undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 わんこと一緒のスノボ旅行 ~雪上ドッグラン編~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

わんこと一緒のスノボ旅行 ~雪上ドッグラン編~

半信半疑だったんです


い~ぬは よろこび にわ かけまわり~


だなんて


童謡の中だけのお話で


ホントは走らないんじゃないかと


作詞した人が犬と猫の大雑把な性格の違いを


ちょっと大げさに表現しているだけだと


寒いし冷たいし特に まるこ と たまこ には無理無理。。。


な~んて思っていたのですが


こんなに喜んで走り回るなんて


思いませんでした



IMG_3290.jpg



そんなに飛ばすと危ないよ~


IMG_3112.jpg



まるこ 調子にのりすぎて


IMG_2943.jpg



転倒


IMG_2944.jpg
なぜかカメラ目線



転んでも


IMG_3093.jpg
まるこ 復活



圧雪してない新雪で雪まみれになっても


IMG_3218.jpg
まるこ 雪が大好き



飛んだり


IMG_3275.jpg



跳ねたり


IMG_3082.jpg



走りまくる まるこ


IMG_3209.jpg



IMG_3098.jpg



お姉ちゃんが大好きな たまこ は


IMG_3274.jpg
お姉ちゃん遊んで~



ずっと まるこ の後姿を


IMG_3266.jpg
たまこ 行くよ~



追いかけて


IMG_3269.jpg

                                            待って~

いつまでも一緒に


IMG_3313.jpg



走り回っていました


IMG_3262.jpg



ついでに“おっさん”の まるこパパも走ってましたよ~


IMG_3198.jpg
サザエさん?



すぐにバテてましたが。。。


IMG_3193.jpg
記念撮影



楽しかった雪上ドッグランも

最後に温泉に入って


IMG_3369_20090309233144.jpg
チェックアウト後も入れます



おしまい


IMG_3374.jpg
またお越しください?

また来ますよ~



【More・・・】



まるこママ が更新をさぼっていたせいで記事をアップするのが

延び延びになって今更なのですが

1月の連休に行った旅行の記事をアップさせて頂きました

たまこ と お泊りでの家族旅行はこれで最後となってしまいましたが

家族みんなで行った旅行が今でもとても印象に残っています



IMG_3333.jpg

たまちゃん 楽しい思い出をありがとう




                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ  いつもありがとうございます

今日もポチっとお願いします





テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

02:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるこちゃん、ほんとにとっても楽しそう!!
お天気もよくって 最高の思い出ですネ!!
みんなの楽しそうな時間が とっても最高!!

たまちゃんも最高の思い出を抱えて
旅立ったんですね。

すごーく、いい写真ばっかりで ほんとにほんとに最高ですよ~!!
(涙・・・)

てんにこ母 | 2009年03月10日(火) 08:47 | URL | コメント編集

まるこちゃん、ほんとにめちゃめちゃ楽しそう!
うたの通りだね!
写真のまるこちゃんが宙に浮いてて、さすが!ってかんじです!

最後の文章にまた涙ですが、きっとたまこちゃんも家族みんなで
楽しかったでしょうね。
柚子ママ | 2009年03月10日(火) 08:48 | URL | コメント編集

この喜び用は凄いですね~v-410
以外です。ひめはまだ雪の体験ないですが・・・
まる、たまちゃん
とっても楽しそうだわv-410
なんだか、楽しい思い出の写真に涙出ますが
お天気にも恵まれて、飛んだりはねたりと
まるこちゃんの転倒シ~ンのカメラ目線はv-426
笑っちゃいますねv-353
これからも沢山の思い出作ってください。
ひめママ | 2009年03月10日(火) 10:52 | URL | コメント編集

まるちゃんすごい・・・
必死に追いかけているたまちゃんも・・・

でも
サザエさんはつぼです!

たま~にほんとうにたま~に
雪が積もることがあるのですが
うちの2匹は
レモン味のかき氷を作るだけです・・・

じゅんこ | 2009年03月10日(火) 11:13 | URL | コメント編集

パグって寒がりかと思ってたんだけど・・・・

雪もいけるんですね。

いい表情の写真ばかりでgoodです!

みんな楽しそう!!!!
goeri | 2009年03月10日(火) 11:31 | URL | コメント編集

とっても・・とーっても楽しそうなまる&たまちゃんの様子v-238
でも・・胸がつまって涙がでちゃうv-356
ごめんね・・ダメダメのおかぁちゃんですv-292
 
たまこちゃんは今頃、たくさんのお友達と
元気に走り回っているのでしょうねv-354
素敵な写真をありがとうございましたv-344
まりりん | 2009年03月10日(火) 12:28 | URL | コメント編集

まるこちゃんすごい!!
歌どおりじゃないですか♪
たまちゃんもお姉ちゃんの後を必死に追いかけて
いる姿がいじらしくて可愛いです☆

写真とっても素敵にとれてますね~
みんなが楽しくて幸せそうな雰囲気が
伝わってきて何だかほっこりしちゃいました♪
YUKI | 2009年03月10日(火) 14:30 | URL | コメント編集

みんな素敵な写真ばかり
まるこちゃん、すごい
スノボーに乗せたらそのまま滑り出しそうですよ(^^)
たまこちゃんは、まるこパパさん、ママさん、まるこちゃんがいる家族の一員で本当に幸せだったと思います
我が家も来年はぜひ、行ってみたいな~
雪上ドッグラン!!
ラモンママ | 2009年03月10日(火) 17:17 | URL | コメント編集

わぁお!!
こけても・・・カメラ目線っ笑
モデル魂ですね!!
ホント、楽しそう~♪
たまこちゃんも、楽しそう!

パパさんだって!!!ぱぁぱも・・・喜びぃ~ですね★
どれも、素敵な写真ですね。
リンダの母 | 2009年03月10日(火) 17:20 | URL | コメント編集

★写真

たまこちゃんはこうして写真の中で、ブログの中で鮮やかに生き続けているですね。
でも、ほんとに楽しそう!!(≡^∇^≡)
サザエさん状態には 思わずにっこりしてしまいました。
素敵な想い出ですね。まるこちゃんはもう雪が恋しいんじゃないでしょうか。
トロペ | 2009年03月10日(火) 19:36 | URL | コメント編集

わぁ~まるこちゃん本当に楽しそう~!!!
宙を飛んでるよe-348e-320
お姉ちゃんを追っかけるたまこちゃんもとってもかわいいe-266
本当に素敵な家族旅行ですねe-446
miho | 2009年03月10日(火) 19:42 | URL | コメント編集

先日、宇佐美で偶然お会いできて、よかったです。
まるこちゃんにも会えたし。
まるこちゃんなかなか写真撮らせてくれないんだもん。
それにしても、宇佐美でお会いした時のまるこちゃんとは、別犬???
まるでうさぎのようですね。かわいいv-10

マロマロ | 2009年03月10日(火) 20:00 | URL | コメント編集

すごい!!
まるこちゃんほんとに駆け回ってますね☆
まるこママさん、写真撮るのお上手ですね~♪
たまこちゃんもとっても楽しそう!
きっと楽しい思い出をいっぱいもって虹の橋を
渡っていったと思います
ララピンク | 2009年03月10日(火) 22:22 | URL | コメント編集

すご~い!!
はしゃぎすぎて転んじゃったのかな??
しかし凄い瞬間取れましたね~☆
楽しそうに走っているのが伝わりますよ~
ナイスカメラマンですね☆★
まるこちゃんもたまこちゃんも楽しそう
武蔵は走るかな~
去年雪が降ったときは嫌がってましたよ・・・
実はネコなのかも・・・
sana | 2009年03月10日(火) 22:22 | URL | コメント編集

まるこちゃんこけてもカメラ目線だぁ(*^。^*)
ちょ~~~かわいい♪
青空と雪の白とまるこちゃんとたまこちゃんがすごく
マッチしてていい写真ばっかりですね
まるちゃんたまちゃんの耳がたってるしぃぃ^m^
それほど楽しかったんだね♪

たまこちゃん、ほんといい思い出を持って
お星さまになったんだね♪
あたしもまた涙・・・

これからもまるちゃんと楽しい思い出いっぱい
作ってくださいね♪
さくイチママ | 2009年03月10日(火) 22:23 | URL | コメント編集

まるこちゃんの転倒写真、声出して笑っちゃいました(笑)
すごーい!かわいー!!
こんなに喜んでくれると、連れて行き甲斐ありますね~。
たまこちゃんもお姉ちゃんと一緒に楽しそうですね♪
とてもいい思い出ですね~♪

最近のあんこはあんまり外で歩いてもくれないので、雪の上も走ってくれなそう。。。
いつか連れて行きたいです!
みかん | 2009年03月10日(火) 22:31 | URL | コメント編集

まるこちゃんもたまこちゃんもすっごく楽しそう!!まるこちゃんの耳うさぎさんみたいだし(笑)ほんといい思い出ですね♪♪
たまこちゃんのこんな元気な姿みると今もう一緒にいないのが信じらんないですが。。(涙)
ふたりともとっても仲良しだったんだなあ♪
まるこちゃん元気にしてますか?



なたママ | 2009年03月11日(水) 00:10 | URL | コメント編集

凄く楽しかったんでしょうね。
とっても笑顔ですね。
素敵な思い出になりましたね・・・。
ずんだ | 2009年03月11日(水) 10:33 | URL | コメント編集

こんにちは(^o^)

転んでもカメラ目線!!
可愛い♪
ぽち~
とまと日和 | 2009年03月11日(水) 11:22 | URL | コメント編集

い~ぬはよろこび♪ ってほんとだったんですねv-290

カメラ目線でずっこけてるまるこちゃんかわいいです^^
おっかけっこをしてるまるこちゃんもたまこちゃんほ~んと楽しそうe-349

ステキな家族旅行・・いい思い出ですね!
呑ママ | 2009年03月11日(水) 12:15 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして・・・
まるこちゃんカメラ目線で転んじゃってる写真最高~ですね
超~可愛いですなぁ~って思わず笑ってしまいましたぁ・・・

うちの子(トイプー)はまだ雪デビューしてないので、早く連れて行ってみたいもので~す。
また遊びに来ま~す。
Kamupa | 2009年03月11日(水) 18:25 | URL | コメント編集

楽しい旅行だというのが伝わってきました!

たまこちゃんもきっと楽しくて、忘れてないですよ!

またまるこちゃんをいろんなところへ連れて行ってくださいね('-^*)/
しばちゃんココア | 2009年03月11日(水) 21:15 | URL | コメント編集

たまちゃん、まるちゃんとも本当にいい顔ですね★
雪の上って楽しいんだ~、冷たくないんだ~。
これから毎冬タングラムですね!!
ぴのまま | 2009年03月11日(水) 21:33 | URL | コメント編集

ほんっっっとに楽しそうv-411
転んでも痛くないし汚れないし^m^
北国にお住まいの方の話ですと、ニクキュウはしもやけとかなることもあるので遊んだ後は足をぬるま湯で洗ってあげるそうです^^
温泉だからその点もばっちりですね!
人間も犬も楽しめるスキー場、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
楽しい思い出大切にとっておきましょうね(o^―^o)
momsa | 2009年03月12日(木) 01:08 | URL | コメント編集

カメラ目線の転倒写真、めっちゃウケました。^^

この時のことを思い出すと今は辛いかもしれないけど、
こんなに幸せな時間をみんなで一緒に過ごせて、
たまちゃんも本当に楽しくて幸せだったと思います。

いつも素晴らしい写真を有難うございます!!
ichigoパグ | 2009年03月12日(木) 10:10 | URL | コメント編集

パ~グは喜び飛び跳ねまくる♪
まるちゃん元気に走ってるというか跳んでるねぇ~(笑)
転んでもカメラ目線に爆笑。ハハハハ
ィィ写真撮れましたね☆

たまちゃん。これが最後の旅行になるなんて(涙)ゴメンネ..
でも最高に楽しい思い出を胸にお星サマになったんだろーね!
ヨカッタね♪
私もいつか行ってみたいな!雪上ラン!
サザエさん。。。プッ♪
まめまま | 2009年03月12日(木) 20:44 | URL | コメント編集

まるちゃん、たまちゃん、雪が大好きなんだね♪

うちのカカオはなんでか雪がキライだから(ぷりんは大好きですよ~)、
ワンコでも、好き嫌いは半々くらいかと思っていたのに。。。まるたまちゃんは元気に駆け回っていますね。

こんなに1月の連休に元気だったたまちゃんがいないなんて。。。(涙)って思ってしまいますが、この思い出を筆頭に、たまちゃんは濃縮された犬生を歩んだんですね。

うちのコたちにも、最後に「あ~、よかった!!」っていう犬生を味わってくれたらいいなぁって思います。

まるちゃんとまた遊べるのを楽しみにしてます!!



じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009年03月13日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★てんにこ母さんへ

お天気よくて、雪のなかでもとっても気持ちよかったです!
家族揃っての、とってもいい思い出になりました☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 19:46 | URL | コメント編集

★柚子ママさんへ

まるこがこんなに雪上を走るなんてビックリしました♪
久しぶりに家族ではしゃいでしまいましたよ~☆
たまこも楽しんでくれたので、とってもいい思い出です!
まるこママ | 2009年03月13日(金) 19:49 | URL | コメント編集

★ひめママさんへ

いつもと違う感覚に、まるこははしゃぎまくってましたよ~♪
しかし、跳ねすぎですよね~(笑
これからも、いろいろお出かけしなくちゃですね~☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 19:52 | URL | コメント編集

★じゅんこさんへ

うちも、かき氷つくってましたよ~(笑
まるこって、家族だけのときは結構走るんです!
サザエさんっぽいでしょ??
まるこママも、この写真に入りたかったです~。
まるこママ | 2009年03月13日(金) 19:54 | URL | コメント編集

★goeri さんへ

雪もいけました!けっこうビックリでしたね~。
でもこれだけはしゃいでくれたので、こっちも嬉しくなっちゃいました♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:00 | URL | コメント編集

★まりりんさんへ

たまこのために涙してくれてありがとう!
まるこママも、思い出して泣いて、笑っての毎日ですよ。
でも、この旅行は家族の大切な思い出になりました☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:02 | URL | コメント編集

★YUKI さんへ

そう、あの歌通りだったんです~♪
それにしてもまるこははしゃぎすぎですよね~。
たまこも、かわいく走ってました~☆
家族のいい思い出です!
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:13 | URL | コメント編集

★ラモンママさんへ

まるこって、こんなに走るんだ~とビックリしました!
やっぱり雪が嬉しかったのかしら~。
この日はお天気でとっても気持ちよかったです☆
家族の楽しい思い出になりました♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:16 | URL | コメント編集

★リンダの母 さんへ

まるこの見事なカメラ目線には驚きました~!
まるこもたまこも楽しんでいたけど
一番はしゃいでたのはパパかもですね~(笑
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:18 | URL | コメント編集

★>トロペさんへ

たまこもまるこもとってもはしゃいでいたので嬉しかったです☆
家族の大切な思い出になりました!
まるこって、雪上ドッグランのほうがよく走るかもしれません(笑
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:22 | URL | コメント編集

★mihoさんへ

まるこ、はしゃぎまくりですよね~♪
反り返ってるもんね~。
思い出を胸に、これからもたくさんお出かけしたいです☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:25 | URL | コメント編集

★マロマロ さんへ

ほんと宇佐美のまることは別犬のようでしょ?
まるこって、けっこう人見知り&イヌ見知りなんです~。
雪上ドッグランのまるこは、いつも以上にはしゃいでました♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:28 | URL | コメント編集

★ララピンクさんへ

写真、偶然撮れたものばかりですよ~!
載せていないほとんどが、ブレブレだったですし。。
ホントに楽しい家族旅行でした☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:31 | URL | コメント編集

★sana さんへ

まるこも、ウチに居るときは寒い日はお散歩嫌がるんですよ~。
だから、雪上のまるこ、意外でした~!
はしゃぎすぎて、転びまくり、雪に埋まりまくりでしたね(笑
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:35 | URL | コメント編集

★さくイチママさんへ

お天気がよかったので、とっても気持ちよく遊べました~☆
まるこったら、はしゃぎすぎですよね~。
私も、思い出して笑顔で涙が出ています。
家族の素敵な思い出です☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:38 | URL | コメント編集

★みかんさんへ

うちのほうは、こんなに雪が積もることないから
まるこも嬉しかったんでしょうね~。
はしゃぐまることたまこを見て、とっても嬉しかったです!
来年もまた行きたいです♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:42 | URL | コメント編集

★なたママさんへ

まるこ、はしゃぎすぎでしょ~(笑
家族の素敵な思い出です☆
まるこは元気ですが、やっぱりちょっと寂しいみたい。
いっつも2匹でじゃれあってましたからね~。
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:45 | URL | コメント編集

★ずんださんへ

まるこもたまこも私もパパも
みんなではしゃいじゃいました☆
とってもいい思い出です!
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:48 | URL | コメント編集

★とまと日和さんへ

ポチありがとうございます~!
カメラ目線のまるこ、はしゃぎすぎですよね~♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:50 | URL | コメント編集

★呑ママさんへ

この前の名古屋では静かなまることたまこだったけど
ほんとはおてんば娘なんですよ~☆
この日は、はしゃぎすぎでしたけどね~♪
素敵な思い出になりました☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:53 | URL | コメント編集

★Kamupaさんへ

カメラ目線でコケてるところがすごいですよね(笑
CoCoちゃんの雪デビュー、楽しみにしてますね~☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:55 | URL | コメント編集

★しばちゃんココアさんへ

いろんなところにお出かけして
これからもたくさん思い出作っていきたいと思います♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 20:57 | URL | コメント編集

★ぴのままさんへ

スノボしたいし、まること遊びたいパパにとっては
最高のロケーションでしょうね~。
たまことの思い出があるタングラム
来年もまた行きたいと思います☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 21:01 | URL | コメント編集

★momsaさんへ

犬もしもやけになるんですね~!はじめて知りました。
人間もワンコも楽しめるスポットが一番ですよね~☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 21:03 | URL | コメント編集

★ichigoパグさんへ

転倒したり、雪に埋まってみたりと
大忙しのまることたまこでしたよ~☆
思い出すとやっぱり涙でますね。
でも、すごく楽しい旅行だったので
とっても素敵な思い出です♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 21:05 | URL | コメント編集

★まめままさんへ

跳ねまくり、飛びまくり、埋まりまくり!
大忙しでしたよ~(笑
2匹でかなりはしゃいでましたからね♪
家族の素敵な思い出です☆
まるこママ | 2009年03月13日(金) 21:07 | URL | コメント編集

★じゅんさんへ

まるこもたまこも雪大好きみたいです~!
いつにないはしゃぎぷりでしたかたらね~。
このときから、まだ2ヶ月たってないんですよね。。。
まること過ごすこれからの毎日、たくさん思い出つくっていきたいです♪
まるこママ | 2009年03月13日(金) 21:18 | URL | コメント編集

とっても楽しそうな雪上ドッグランでしたね~
お天気もよくって、嵐オンナのぱんママはうらやましいです~
二人ともほんとーーーに楽しそうなお顔♪
良い思い出だったんですね♪
パンテオン | 2009年03月22日(日) 09:25 | URL | コメント編集

★パンテオンさんへ

雪上ドッグランで遊んだのは2日目、この日はすごくいいお天気だったんですよ~!
初日はかなり吹雪いてました~。
ぱんママさん、嵐オンナなんですか~!?
ゲレンデの嵐はけっこうたいへんですよね~。
まるこママ | 2009年03月23日(月) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/113-2b1ca040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
