undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 宿泊者は全員パグミスタッフ!!! ~ 第8回 全国パグミーティング ~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

宿泊者は全員パグミスタッフ!!! ~ 第8回 全国パグミーティング ~

☆祝☆ブログ開設☆1周年☆ ~ プレゼント企画 ~

たくさんのご応募ありがとうございます

まだまだ受付中

ふるってご応募くださいね~ こちら




さてさて パグミレポに戻りまして





今年のお宿は通称 “スタッフ宿” 『 山中湖ペンション ローズガーデン

IMG_1119.jpg





K's POINTでゆっくりしすぎた我が家が到着した頃には





ほかのご家族はすでに到着されていて





みなさんもうロビーで閑談されていました





今回ご一緒させていただいた方は チョコちゃん一家とまるたま一家を除いて





全員がパグミスタッフ





NaNaKo』 の
ナナコパパ&ママさん と
ナナコちゃん(11歳フォーン)


パグりました!』 の
セナパパ&ママさん と
セナくん(11歳フォーン) ジャビットくん(5才ブラック)


しげる&みよこさん と
ジーコくん(12歳フォーン) ペレくん(8歳茶パグ) 鈴(りん)ちゃん(猫ちゃん)


GUNN GUNN』 の
Daddy&Mamさん と
GUNN ちゃん(9歳フォーン)


♪金太郎軍団のわんぱく日記♪』 の
なべっち&有加さん と
金太郎くん(8歳フォーン) 武蔵くん(8歳ブラック) 小次郎くん(7歳ブラック) 永遠(とわ)くん(2歳ブラック)


極悪パグパグ団』 の
ジョナサン&ジョナママ と
本気(マジ)くん(6歳ブラック)


ゆうこタン&あいちん と
プリンちゃん(7歳ブラック)


Daisuke & Eru & Emu 』 の
ダイスケの母&父さん と
エルちゃん(7歳フォーン) 絵夢ちゃん(2歳ブラック)


ひできんfeatアライ㈱ さん


choco holic*』 の
mihoさん&チョコパパさん と
チョコちゃん(4歳ブラック)


そして まるこパパ&まるこママ と
まるこ





以上の総勢11組22名と16パグズ1ニャンコ





ゆうこタン&あいちん&プリンちゃん と昨年の前泊 "セレブ宿”
プライベートホテル 麗 REI 』で一緒でしたが

IMG_1165.jpg





mihoさん&チョコパパさん そして まるこ初恋の王子様 チョコちゃん も
昨年に引き続き同じ宿です

IMG_1181.jpg





ローズガーデンと言えば





富士山の溶岩石で焼くステーキが絶品





とのことで楽しみにしてたのですが

IMG_1150.jpg

とってもやわらかくて美味しくて




食べきれないくらいのこのボリューム

IMG_1144.jpg

K's POINTで誘惑に負けた自分が恨めしい。。。





同じテーブルのチョコちゃんのママ mihoさん に全部焼いて頂いちゃいまして

スミマセン

IMG_1148.jpg
とってもおりこうさんのチョコちゃん





mihoさん は まるこママ憧れの人で




ブログを始めたのも デジイチに目覚めたのも





mihoさん の影響です





写真もとっても上手で まるこ を撮ってもらっちゃいました~

maruko1.jpg

スタッフ宿の特権を乱用
パグミ相撲の“横綱”だけが巻くことのできる
化粧まわしを試着させて頂きました





なべっちさん はじめ パグミ実行委員会 のみなさん 大先輩方を目の前にして

IMG_1167.jpg
司会のセナママさん と ジャビットくん





まるこママ はチョーキンチョーしていましたが





ナナコパパさん特製リゾットを目の前にして

P1110560.jpg





まるこ は喜んで完食~

P1110561.jpg







食い意地の張った まるこ は





人見知りするはずなのに





初対面でも食べ物をくれる人にだけは なついていました






                                              To be continued 。。。






                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 パグ
  いつもありがとうございます






テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

01:12  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★きゃ

化粧まわしをしたまるちゃん誇らしげ!
キマってるね♪

最後の写真だけ見れなかったぁ。。。残念。。。
たまこママ | 2009年05月25日(月) 07:20 | URL | コメント編集

こんにちは~。
まるこちゃん、化粧回し似合ってますね!
貫禄だけは横綱級? 国技館に飾れそうです(^^)
それにしてもパグミ、楽しそう~!
せいたろう | 2009年05月25日(月) 09:27 | URL | コメント編集

化粧まわしかっこいい~

ステーキおいしそうですね!

自分は完食&おかわりできる自信ありです(笑)

楽しいパグミだったようですね('-^*)/
しばちゃんココア | 2009年05月25日(月) 10:44 | URL | コメント編集

化粧回し姿…勇ましいじょ~♪
そうそう、チョコくんにはパグミの帰りに富士川SAで
お会いしました。雨ザ~ザ~のなか、亜生は車で爆睡中なのに
チョコちゃん、元気に歩いてました。ウッソ~って思い
『パグミでしたか?』って声かけちゃいましたよ♪
やっぱり前泊は楽しそうだなぁ。
毎年スゴイキャンセル待ちの方が出るようで
気後れして予約してても申し訳なくてキャンセルしちゃうんですが、
来年参加なら、ぜひ前泊してみたいな~って思います。
ぴろぴろ | 2009年05月25日(月) 11:33 | URL | コメント編集

まるこちゃん、化粧回し似合いすぎじゃないですかぁv-391

河口湖だと近いのでついつい当日参加にしちゃったけど、来年は前泊でもっとパグミ
満喫ですね。

あと、溶岩石で焼き上げるあの「ステーキ」写真なのに、ジュージューする音と、いい香りがしてきそうですv-91

うちもあの輪に加わりた~い
ココナツパパ | 2009年05月25日(月) 12:11 | URL | コメント編集

まるこちゃん、まるこパパさん、まるこママさん へ

はじめまして、私よつパパと申します。
うちにも8月で2歳になるパグがいて
名前はよつばv-22って言います。
まるこちゃんのブログに四つ葉マークがあるのを
見つけてから、たまに読ませていただいていました。
で、今日は初コメント入れてみました。

我が家もパグミ行ったんですが、
まるこちゃんを見つけられませんでした。

ここのローズガーデンのお肉美味しそうですね!!
今度泊まってぜひ食べてみたくなりました。
化粧回し姿のまるこちゃんもカワイイです。

これからもよろしくお願いします。
どこかのドッグランとかでお会いできたら
良いですね。うちは豊洲か城南島に出没します。
今度うちのブログにも遊びに来て下さい。

P.S.
リンク貼らせてもらっても良いですか?

よつパパ | 2009年05月25日(月) 12:20 | URL | コメント編集

わぁ~ローズガーデンに泊まったんだね。
去年の宿がここだったので懐かしい☆そうそうこの溶岩ステーキ!!
すごいボリュームで美味しいんだよね。
プッ、同じテーブルの方に全部焼いて貰ってるし。
実は去年へちゃこさんに全部焼いて貰ったpoccoだよ。爆、爆
まるこママもpoccoも食べるの専門だよね♪

スタッフ宿って楽しいよね、特権の化粧回し素敵~
なんかまるこちゃんめっちゃ似合ってるよ。
まるこママってば緊張してたんだっ。うふふ可愛いねっ。
pocco | 2009年05月25日(月) 13:19 | URL | コメント編集

いいなぁ~!私たちも宿泊すればよかった!!
来年は是非宿泊組みに混じって、前日のミニパグミも満喫したいと思います!

6/7の幸手の会もお誘いありがとうございます!
でも、でも、パパが・・・v-406

折角のありがたーい機会なので私だけでも参加したいところですが、実は運転にかなり自信がないんです。。。
しかもあの子達を乗せて、1人で向かうのは、まだ私には時期尚早・・・。
運転練習するので、それまではお許し下さい!
パパママ共に、普段はかなーーーりヒマ人なので、是非また誘って頂けるとありがたいです!
ありがとうございましたー。
ココナツママ | 2009年05月25日(月) 13:46 | URL | コメント編集

まるこちゃん初恋の王子様、なんて言ってもらえるだけでも嬉しいのにv-353
>mihoさん は まるこママ憧れの人で

なんて(*/∇\*) イヤン ポッ

まるこちゃんの化粧回し姿は、夫も、惚れ惚れして「似合うなぁ~」って言ってたよ♪
お宿はスタッフさんばっかりで私もちょこっと緊張したけど、皆さん気さくでパワフルで楽しい1日だったよねv-410
特製リゾットもおいしそう~。チョコももらえばよかったなぁ~(だってご飯あげちゃった後に知ったのよーん)


miho | 2009年05月25日(月) 14:56 | URL | コメント編集

なんとパグミスタッフのみなさんと同宿だったんですね~。
そりゃ特権利用しないと。笑
まるこちゃん化粧回し似合ってるよ~。
溶岩ステーキ!!
すごいっ!!
おいしそう♪
私も きっとその場にいたら
焼かずに食べる専門だったかも。。。笑
けめこ | 2009年05月25日(月) 15:43 | URL | コメント編集

化粧まわしを見て、おぉ!!と思ったら!お借りしたのですね(゚∀゚)ノ
でも堂々たる風格です。似合ってるね~~~。
スタッフさんのお宿っていいなぁ。
いろんなお話聞けそうで羨ましいです。
あぁ~~~ステーキ!!!いいなぁ。
パグたち、目が釘付けだったんではないですか 笑。??
年に一度、パグミで贅沢できるってパグも私達も幸せな日ですよねー。
パグミでは会えなかったけど、同じ空の下 それぞれ楽しめてよかったー。
化粧まわし こうめにも付けさせてあげたいなぁ。>似合わなそう 笑。
CHIHARU | 2009年05月25日(月) 18:11 | URL | コメント編集

溶岩石で焼くステーキほんとおいしそうですね~^^
K’S POINTで誘惑に負けた自分が恨めしい。。。だなんて アハッ
私も必ず誘惑に負けるタイプですv-393

まるこちゃんの化粧まわし姿貫禄あってとってもお似合いですv-10

呑は犬ぞり得意だから来年参加の際はパグ相撲に申し込もうかしら・・・v-8
今から1年かけて練習しよ~っと(爆)
呑ママ | 2009年05月25日(月) 20:25 | URL | コメント編集

ステーキおいしそう♪
ローズガーデンいいなぁって言ってたんです

化粧まわしすごいかわいい
じんたも試してみたいー(優勝は出来なそうなので 笑)

mihoさん、たしかに憧れちゃいますね!
かわいい方だし、HPも素敵だし~
じんたまま | 2009年05月25日(月) 20:33 | URL | コメント編集

な~~んかイイところに泊まってますねぇ(笑)
皆のブログ見て、宿の紹介見てると・・・トホホですわ(><)
他の宿泊者がほとんどパグミスタッフって言うのも、凄いですね!!
そりゃ~、緊張しますね(^^;
ブン太ママ | 2009年05月25日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。

翌日のパグミの話は殆どなく(笑)ただ飲んでただけの2次会でしたでしたね。
でもさすがにあのお天気でみなさん酒量は普段の半分位でした・・・

綱は「しげる」さんで化粧回しは「みよこ」さんで手作りですから凄いですよね。

1回目より2回目・・・日帰りより前泊・・・と
みなさん色々楽しみ方も増えるのではないでしょうか?

とりあえず第10回までは頑張ります!多分・・・笑
なべっち | 2009年05月26日(火) 01:33 | URL | コメント編集

ローズガーデン良いですね!お肉が美味しそう~v-16
周りはパグミスタッフさんだらけですか!
自分だったら、会話に入りたい~けど入りづらい~って感じでいると思います・・・
まるこちゃん、パグミで会えなかったな~・・・(人見知りとは知らなかったです)
喫煙所から、ママさんはよく見かけたのですが!
また、埼玉誘って下さい。(オフ会)
ビート&蘭丸 | 2009年05月26日(火) 07:55 | URL | コメント編集

去年、うちもここだったんだ~
ぽっこん、りょうちゃん、ようかん夫人…キャラの濃いメンバーと
出会ってしまった場所だよ!(笑)すべてはここから始まった…
去年もなべっちさんやDaddyさん、ひできんさんがいたけど、
ここまでフルメンバーじゃなくて、いろんな人がいたわ。
愛知のお友達もここで仲良くなったしね。
初めてのお泊まりだったから、幹事さんいて安心だったのよね。
溶岩ステーキ、美味しいよね。懐かしいわ。

まるこちゃん、化粧回し付けたのね!
写真もキレイだね~カッコイイ。
うふふ…ご存知の通り、ひなさん、大関の化粧回しゲット出来たのよ。
一生の宝物だわ~♪
ひなママ | 2009年05月26日(火) 10:06 | URL | コメント編集

まるちゃんの化粧回し姿決まってます!パグちゃんにもってこいの衣装ですよね~^^
ぽっこちゃん、ひなママさんに続いて私も去年ここでした。
もう1年も経ったんだね~。。。懐かしく思えます。
スタッフさんのお宿でドキドキってのもわかる気がします。。
去年も3組はスタッフさんでしたけど、でも話してみるとスッゴク気さくな方たちでした。いろいろ聞けたりと得した分もあるんじゃないでしょうか?

特製リゾットおいしそうですね^^♪
へちゃこ | 2009年05月26日(火) 12:18 | URL | コメント編集

★アロハ~

かわいいパグちゃんたち~~~!!ハワイから家の子がいとしくなって・・・まるこままのブログにおじゃましました~10日もちょびと逢わないのは初めてなので、ちょっと心配&さみし~です!!明日で最終日なのであとすこしっ!!でもハワイはほんとたのしいですよ~~~~!!
fumi | 2009年05月26日(火) 15:52 | URL | コメント編集

まるこママ、ブログ1周年おめでと~♪
1周年記念応募しようと思ったら、みっちゃんが先に応募してたよ。
こんなときだけ素早いヤツめ・・・

宿はパグミスタッフさんと一緒だったんだね。
もしかして、うちらとはちょっと違う視点でパグミ楽しめたりしたのかな?
でも、あんな大きいイベント成功させちゃうんだから、スタッフさんスゴいですよね。
そしてステキなお宿、いいなぁ(←しみじみ)
けい | 2009年05月26日(火) 22:24 | URL | コメント編集

まるこちゃん、横綱姿似合ってるね~♪
来年は、本物の横綱目指して頑張っちゃえばぁ~♪

宿では、お世話になりましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
楽しめたようで良かったぁ~♪なかなか愉快な方達でしょ!
みんな、年齢も地域もバラバラだけど楽しい人達で・・・

あ。。。私とまるこママは同じ年齢だったみたい~♪
mihoさんと同じ年だからヾ(@^▽^@)ノ
なべっちは。。。。違いますので(爆)あしからずぅ~~
かなぁ~~り、上です。
有加 | 2009年05月26日(火) 22:25 | URL | コメント編集

ブログ1周年おめでとうございます♪
わ~ スタッフの方と同じ宿だったなんて
楽しそうですね!!
パグミの宿を探してもらうのって
誰と会えるかわからないのが、また楽しそう
これも縁ですよね~
続きも楽しみにしてますよ
ひめママ | 2009年05月27日(水) 08:12 | URL | コメント編集

★たまこママさんへ

まるこは前足が短いから、
化粧まわしが地についちゃうんです~(笑
なんとか撮れたベストショトですよ~☆
まるこママ | 2009年05月27日(水) 10:30 | URL | コメント編集

★せいたろうさんへ

なぜかちょっと誇らしげですよね~(笑
戦ってもいないのに~。
来年は、実力勝負?してみようとおもいま~す♪
まるこママ | 2009年05月27日(水) 10:34 | URL | コメント編集

★しばちゃんココアさんへ

完食&おかわりですか~????
それは頼もしいです~!!
この日は、まるこパパとチョコちゃんのパパが
しっかり食べつくしてくれました(笑
まるこママ | 2009年05月27日(水) 10:36 | URL | コメント編集

★ぴろぴろさんへ

チョコちゃんにあいましたか~!
ほんと芸達者のいい子ちゃんなんですよね~☆
前泊は、ほんとうにすごい人気ですよね~!
もっと宿数が増えれば~って思うけど
なかなかスタッフさんも大変そうなので。
来年はお泊りできたらいいですね~!
まるこママ | 2009年05月27日(水) 10:40 | URL | コメント編集

★ココナツパパさんへ

そうそう、当日参加が出来てしまう距離なんですよね~!
我が家は、まるこパパが朝起きれない人なので
迷わずお泊りなのですが。。。
溶岩石で焼くステーキって初めてだったのですが
たしかに ジュージュー いい音&薫りも楽しめましたよ~♪
まるこママ | 2009年05月27日(水) 10:51 | URL | コメント編集

★よつパパさんへ

コメントありがとうございます!
よつばちゃん、よくお友達のブログでお名前聞いたことがあり
ずっと気になっていたんですよ~! 
しかも、まることよつばちゃんと親戚さんだったのでとっても嬉しいです!
リンク、もちろんOKで~す!
これからもよろしくお願いします☆
まるこママ | 2009年05月27日(水) 12:04 | URL | コメント編集

★poccoさんへ

そっかぁ、パグ汁幹部さんたちはみんなローズガーデンだったんだよね~!
昨年も、すごい飲んだの??
スタッフさんたちは、顔色変えず、淡々と飲んでましたよ~(笑
とっても陽気な方もいて、楽しかったです!
ぽっこんもへちゃこさんに焼いてもらったんだ~(爆
へちゃこさんとmihoさんお友だちでとっても働き者の方たちなのですね~!

化粧回し、まさかつけれると思ってなかったから
ラッキーっていう感じ。
まるこもなぜか誇らしげでしょ??
まるこママ | 2009年05月29日(金) 08:26 | URL | コメント編集

★ココナツママさんへ

来年は、前泊できるといいですね~!
前泊申し込みは殺到するので、パグミ申し込み始まったら
すぐ埋まっちゃいますからね~!
どなたとご一緒になるのかわからないところが
またドキドキなんですよね~♪

幸手は残念ですが、まだまだ会えるチャンスはありますからね~!
我が家は比較的行動範囲が広いほうなので(家族だけでの単独行動ですが。。。)
いつでもお声かけくださいね~♪♪
まるこママ | 2009年05月29日(金) 08:30 | URL | コメント編集

★mihoさんへ

そうよ~、憧れの人なのよ~♪♪
元同業とは思えないくらい、いろいろなこと出来るし!! カワイイし♪
好きなことにのめりこむB型の特性かなぁ(笑

化粧回しはラッキーだったね!
写真 どうもありがとう☆
まるこは、前足短いから、回しが床についちゃってたんだけど
この写真は、いい感じに撮れています~!(ウレシーです!!)

スタッフさんたちも、いい方たちで安心。
次の日がゆっくり眠れたら、もっと飲めたんだけどね~☆
来年からは、パグミ前はゴムのズボンにします(笑
まるこママ | 2009年05月29日(金) 08:36 | URL | コメント編集

★けめこさんへ

やっぱりけめこさんも食べる専門?(笑
溶岩石ステーキ 美味しかったよ~!
量もたっぷりで!
しかも2次会もつまみやらお酒やらで
かなり豪華!
化粧回しなんてなかなか着けれないから
とってもラッキーでした☆
まるこママ | 2009年05月29日(金) 08:40 | URL | コメント編集

★CHIHARUさんへ

こうめちゃんも化粧回し似合いそうだよ~♪
パグ相撲に出場しても、この化粧回しをつけれるのは
ほんの一握りですもんね~!
スタッフ宿でラッキーでした☆
スタッフさんたちは、さすがの貫禄で
何事も慣れているから、安心してくつろげましたよ☆
パグミではお会いできなかったけど
CHIHARUさんの活躍はしっかり見ていましたよ~!!
まるこママ | 2009年05月29日(金) 08:46 | URL | コメント編集

★呑ママさんへ

そうそう、誘惑には勝てないのです。。。
若い頃は、いくらでも食べれたのに~。

呑くん、来年はパグ相撲エントリーだね~!
きっといいところまでいくんじゃないかしら??
まるこもエントリーしてみようかなぁ~(笑
まるこママ | 2009年05月29日(金) 08:50 | URL | コメント編集

★じんたまま さんへ

夕食はすごいボリュームでしたよ~!
美味しかったし♪
お部屋はフツーでしたけどねi-229(虫もいたよ~i-230
じんたくんは化粧回しとっても似合うんだろうな~☆
mihoさん、かわいいでしょ~♪ チョコちゃんもすんごい頭いいの~!!
まるこには、程遠いかしこさなの~!(まるこの王子様、片思いです~i-237
まるこママ | 2009年05月29日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★ブン太ママさんへ

それほど高価なわけじゃないですよ~。
でも、水は出たよ~(笑
来年はパグミの宿、狙ってみるのはいかがかしら??
でも、みんなでお泊りも楽しいものね~。
スタッフさんとで、最初は緊張したけど
みなさん気さくな方で安心。
誰と一緒かわからないのも、楽しみの一つで~す。
まるこママ | 2009年05月29日(金) 12:54 | URL | コメント編集

★なべっち さんへ

おかげさまで、すごく楽しめました~!
お天気よかったら、もっとアルコール増えていたんですね(笑
さすがに前日のあの天気じゃ、スタッフさんとしては心配ですよね~。
来年は、もっと気持ちにも余裕が出来るかしら~??
10回目と言わず、もっともっと お願いしま~す!!
まるこママ | 2009年05月29日(金) 12:59 | URL | コメント編集

★ビート&蘭丸さんへ

最初はスタッフ宿って聞いて
ど~しよ~って思っていたのですが(実は人見知りなのです~。)
みなさん気さくな方で安心しました!

まるこは途中まで私の後にくっついて歩いていたのですが
いつのまにイスを置いてあるところまで勝手に帰ってました~。
そういう時だけ、かしこいパグのフリをするのです。。。
パパさん、挨拶周りに おタバコに忙しかったですね~(笑
まるこパパもほとんど喫煙所にいました~。
まるこママ | 2009年05月29日(金) 13:14 | URL | コメント編集

★ひなママさんへ

昨年のローズガーデン、うちから見たら 違う意味でフルメンバーだ~!
パグ汁幹部さんたちは、出会って一年とは思えない感じだよね~。
おかげで、我が家もパグ汁に参加させていただけてます~。
うちも昨年のお宿で一緒になった mihoさん一家と
偶然にも今年もご一緒させてもらって。
こういう出会いもパグミの楽しみ!
スタッフさんたちがほとんどだったけど、みなさん優しくて
安心して過ごせましたよ~☆

化粧回し、うちは実力ないので、ちょっとズルしました~i-229
これってすごいステキだよね~☆
これをゲットできたひなさん、うらやまし~!!
一生の宝物になるとおもいます♪
まるこママ | 2009年05月29日(金) 13:21 | URL | コメント編集

★へちゃこさんへ

mihoさんのお友達がへちゃこさんで
ひなママさん、ぽっこんたちと我が家もお友達で
今年、うちとへちゃこさん一家が知り合って~
なんてすごいですよね~。
特製リゾット、とってもおいしかったらしく
まるこは食べ終わっても、リゾットの入った鍋のまわりから
離れようとしませんでした(汗
まるこママ | 2009年05月29日(金) 13:27 | URL | コメント編集

★fumiさんへ

わざわざ、ハワイからありがと~!
帰ってきてからのブログも
ガイドブック代わりとして楽しみにしていますね~♪
まるこママ | 2009年05月29日(金) 13:31 | URL | コメント編集

★けいさんへ

みっちゃんからの応募いただきました~!
ありがとうございま~す♪
けいちゃんたちとは違う感じの前泊の楽しみ方だったね~(笑
お水もでたし~(爆
でもね、虫はいたよ~。。(まぁ、大自然の中だから仕方ないけどね~)
パグミはいろいろな楽しみ方があるんだね~♪
まるこママ | 2009年05月29日(金) 13:36 | URL | コメント編集

★有加さんへ

パグミ、お世話になりました~!
パグを愛しているだけで
こんなに色々な方と知り合えるなんて
すてきですよね~!
有加さん、同い年だったなんて~!
びっくりです~!
なべっちはかなぁ~~り、上って(笑
まるこパパも私たちより ちょいちょい 上ですよ~☆
まるこママ | 2009年05月29日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★ひめママさんへ

そうそう、どなたとご一緒になるのか
わからなくって、けっこうドキドキなんですけど
こういうときしか知り合えない方もいて
楽しいものですよ~!
スタッフさんたちも気さくな方たちだったので
安心しました~♪
まるこママ | 2009年05月29日(金) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/140-e22a70f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
