undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 突然ですが。。。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

突然ですが。。。

パグミレポの途中





突然ですが





まる☆たま一家に





新しい家族が増えました





黒パグの女の子で





IMG_2550.jpg





名前は くるみ です





もっとずっとずっと先のことだと思っていましたが





この子は たまこ の四十九日の4月10日に





たまこ と同じ サンボーイズ で生まれました





新しい生へと生まれ変わるのに必要な期間が四十九日間で





どの世界に生まれ変わるかが四十九日目に決まるそうです





たまこ の生まれ変わり





そんな訳ないと思いますが





もう勝手に運命感じちゃって決めました~





みなさまと一緒に遊べる日はまだまだ先になってしまいますが





これからは くるみ とも仲良くしてくださいね~





IMG_2187.jpg
                         くるみ         同胎の 杏(あんず) ちゃん





まる☆たま一家 改め





まる☆たま☆くるみ一家 をよろしくお願い致します






                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 パグ
  いつもありがとうございます







テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

01:00  |  みんな仲良し  |  TB(0)  |  CM(145)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ…本当に、すごくほっとして、涙が出てきました。
まるこママの手の中でまるこママの目を見つめている
くるみちゃんの写真。
こんな温かな写真、始めて見たような気がします。
まるでたまこちゃんが「ただいま。」って
言っているようです。
健やかな成長をお祈りしますね!
Hurana | 2009年06月06日(土) 01:28 | URL | コメント編集

★はじめましてのくるみちゃん♪

何事かとビックリして訪ねてきたら…
いや~ん、嬉しい報告でしたね。
会ったことのなかったたまこちゃん、
生まれ変わったくるみちゃんに
会いに行くからよろしくね♪
またまた楽しいお話がいっぱい聞けそうですね。
ますます腕力つけて頑張ってちょんまげっ!
ぴろぴろ | 2009年06月06日(土) 01:28 | URL | コメント編集

突然ですがって言うからドキドキしちゃったよ~~。
幸せな報告 すっごく嬉しいです。
くるみちゃん 初めまして。
たまこちゃんの生まれ変わりとしてやってきた
運命の子だもんね。
まるこおねえちゃんに 色んなこと教えてもらってね。
けめこ | 2009年06月06日(土) 01:36 | URL | コメント編集

くるみちゃん、名前も顔もかわいいですねぇ~★
まるたまさんが言う通り、まさしくたまこちゃんの生まれ変わりだと思います!!
これからのくるみちゃんの成長が楽しみですねっ。
kasiko | 2009年06月06日(土) 02:32 | URL | コメント編集

であったのも運命。
たまこちゃんの生まれ変わりかもしれないですね。
くるみちゃんたまこちゃんの分も幸せにな~れ♪
りろのしっぽ | 2009年06月06日(土) 02:36 | URL | コメント編集

来た~!くるみちゃんですか~v-218可愛い名前ですね!
運命感じちゃいましたか~v-10
感じちゃったら、生まれ変わりかもしれませんね!
三女誕生~まるこお姉ちゃん頑張ってねv-91
早く会いたいな~楽しみがまた1つ出来ましたv-63
ビート&蘭丸父 | 2009年06月06日(土) 05:18 | URL | コメント編集

おはようございます。

くるみちゃんですか~v-290
実は家でも候補にあがってました。胡麻、胡桃..
パグってどーしてまるっこいもの..食べ物..の名前が多いんでしょうねぇ笑

くるみちゃん、カメラ目線でいい表情ですね~。

我が家も本日出発、明日杏を迎えに行ってきます。

今度、くるみちゃん抱っこさせてくださいね!

小豆ママ | 2009年06月06日(土) 06:36 | URL | コメント編集

あら、まぁ!!
朝からビッグニュースを拝見させていただきましたよ^0^
なんてかわいいお顔でしょう♪
まぁ、よかった♪
くるみちゃん、どうぞよろしくね。
たまちゃんも喜んでるね☆

てんにこ母 | 2009年06月06日(土) 06:37 | URL | コメント編集

★まぁ~!

くるみちゃん、なんて可愛らしい!
トロペと遠い親戚さんですね、きっと。
くるみちゃん、これからよろしくね~!
そして、新しい家族を迎えられたまるこママさんの日記、これからも楽しみです。




トロペ | 2009年06月06日(土) 07:42 | URL | コメント編集

くるみちゃんかわいい~!!!

新しい家族として これから大活躍ですね~v-411
これからを楽しみにしてま~す!

会えるのも楽しみにしてます(^^)
くぅママ(た~) | 2009年06月06日(土) 07:57 | URL | コメント編集

わああ~!! 嬉しいお知らせですね!
くるみちゃん、すごく可愛いです。
足もぶっとくで、頼もしい!

引き続きパグミレポと「まる☆たま☆くるみ」日記楽しみにしています。
こぶ母 | 2009年06月06日(土) 08:13 | URL | コメント編集

くるみちゃん!かわいすぎですぅi-233
また新しい家族が増えてよかったですねっ♪
まるこちゃんと並んで走ったりするのかなぁ。。
並んでお昼寝とかするのかなぁ。。
そんな事考えると楽しみが増えますねぇi-237
くるみちゃんの成長楽しみにしてまぁす!
サト | 2009年06月06日(土) 08:17 | URL | コメント編集

うひゃ~!!ビックリ☆でもこれって運命だよ。
たまこちゃんの生まれ変わりなんだ、良かったねたまこちゃん。
また、まるこママの所で一緒に暮らせるんだね。

お散歩デビュー出来るようになったら抱っこしちゃおっと♪
育児は大変だけど楽しんで頑張ってね。
pocco | 2009年06月06日(土) 08:30 | URL | コメント編集

おぉー!パグミの時にチラッとそんなことをおっしゃってましたが
本当に迎えられたんですね!!
しかも小豆ママさんところと姉妹なんだ~。可愛いなぁv-10
私の中ではサンボーイズの黒パグは特別可愛いので
いやぁー朝から大興奮ですv-22
今度里帰りなどの際にご一緒出来たらいいなぁ。
くるみちゃんの成長とまるこちゃんとの関係、楽しみですv-33
みかえる | 2009年06月06日(土) 08:31 | URL | コメント編集

くるみちゃん♪可愛い~♪
素敵な出会いがあったんですね♪
たまこちゃんの生まれ変わりかもしれませんね♪
またパピーちゃん迎え賑やかな生活になりそうですね♪
嬉しい報告でこっちまで幸せな気分になっちゃいました♪
ぼーる♪ | 2009年06月06日(土) 08:39 | URL | コメント編集

目がくりっくりのかわいい子ですねーーーー。
まるこちゃんはどんな反応なんでしょう?これからの日記が楽しみですよぉ。
会えるのも楽しみ!!
にぎやかな まるたまくるみファミリー(言い回しが可愛い 笑。)パピーの間は毎日ドタバタでしょうが、育児頑張って!!
49日。。運命感じますね。出会うべくして出会った、きっと運命だったのでしょう。
ブログこれからも楽しみにしていまーーす♪
CHIHARU | 2009年06月06日(土) 08:40 | URL | コメント編集

わーぉ! 新しい家族が増えたんですねっ★

きっと、たまこちゃんの生まれ変わりですよっ!

四十九日の日に生まれたなんて運命的な出会いですねぇ^^

ふふぅ~ 抱っこしたいゾォ( *´艸`*)
ゆきんこ | 2009年06月06日(土) 08:41 | URL | コメント編集

★おはようございます~♪

突然のお知らせ・・・朝からびっくりしちゃいましたよーv-237

くるみちゃん、すごく可愛いv-238
まさしく運命の出会いですねv-218
これからブログで可愛いくるみちゃん見れるの楽しみにしていますe-343
たつたママ | 2009年06月06日(土) 08:48 | URL | コメント編集

ふおお~!1匹増えてる!

しかもめっちゃかわいい~!


これからまた新たな楽しい時間が刻まれていくんだねv-411

早く会えるといいなv-415
かあちゃん | 2009年06月06日(土) 08:59 | URL | コメント編集

お迎え行って来たんですね~♪
3日の日に宇佐美に託して来ました。お名前は何になるんだろうと楽しみにしていました。くるみちゃんですね、可愛い良いお名前です!
これからもよろしくね。まるたまくるみちゃん♪
hakka | 2009年06月06日(土) 09:05 | URL | コメント編集

くるみちゃん!
なんてかわいらしい・・・
パピーにして この人を魅了してやまない目力!
大物になりますよ~

毎日が一層楽しく明るくなりましたね

じぃじとおおきいじぃじをよろしくね
じゅんこ | 2009年06月06日(土) 09:16 | URL | コメント編集

くるみちゃん・・・可愛い~~(^^)
私もまだ先の話だと思ってたのに(^^;
タイトル見て、「もしや!?」って・・・
いいなぁ~!いいなぁ~!!
今後の成長が楽しみね♪
ブン太ママ | 2009年06月06日(土) 09:21 | URL | コメント編集

うっひょ~!
うちのコメントに
「我が家も賑やかになりましたよ。久しぶりの育児ノイローゼ」
とか書いてるから、
「ん?!」と思って見に来たらさ、お迎えしちゃったのね(笑)
そりゃ、育児ノイローゼ(笑)
くるみちゃん、たまちゃんの生まれ変わりなんだね。
たまちゃん、おうちに帰って来たんだね。
くるみちゃん、これからどんな子になるかな?
まるちゃんとの関係が楽しみだね。
会えるの楽しみにしてるね!
ひなママ | 2009年06月06日(土) 09:40 | URL | コメント編集

くるみちゃん☆ようこそ~♪
やっぱり、たまちゃんはまるこ姉ちゃんやママと
もっともっと遊びたかったから・・
 
くるみちゃんに生まれ変わって帰ってきたんだね☆
 
たくさんの愛情をいっぱいに受けて
元気に、健やかに成長してね・・v-238
まりりん | 2009年06月06日(土) 09:54 | URL | コメント編集

くるみちゃん、かわいいですね?
タイトルを見てドキッとしましたが、
幸せな報告だったので嬉しくなりました。
きっとたまこちゃんの生まれ変わりなんでしょうね!
いつか逢える日を楽しみにしていますよ v-10
それにしてもまるこママさんの写真はいつ見ても癒されます(^^)
空桃パパ | 2009年06月06日(土) 10:18 | URL | コメント編集

うわーうわーうわーーー増えたバルサと同じくらいですね
早く遊べるといいね
くるみちゃーーーんよろしく
クーマコ | 2009年06月06日(土) 10:21 | URL | コメント編集

くるみちゃん初めまして!!
うんうん、きっとたまこちゃんの生まれ変わりだよね
これからくるみちゃんを迎え入れての
楽しい毎日が待っているね♪
成長、楽しみにしています(*^-^*
yu-kin | 2009年06月06日(土) 10:21 | URL | コメント編集

絶対たまこちゃんの生まれ変わりですよ><
運命感じたなら絶対そうですって♪

くるみちゃん可愛い~v-238
むぎゅむぎゅしちゃいたい><

まるママさんや皆に溺愛される事マチガイナシ!

朝からシアワセな気持ちになりました。
たまこママ | 2009年06月06日(土) 10:26 | URL | コメント編集

おお~♪慌てて見に来ました!
小豆ママさんが、同胎の子は、私たちがよく存じ上げてる方の家族になると教えて下さったので、もしかして・・・と思ってました~♪
ほんと、たまこちゃんの生まれ変わりかもしれませんね!
くるみちゃん、これからよろしくね♪
早く会いたいわ~!楽しみにしていますね!
ビー母 | 2009年06月06日(土) 10:42 | URL | コメント編集

ぎゃーーーーー!
なんてくるみちゃん、かわいいんですかーーーーー!!!
たまこちゃんもきっと妹ができて喜んでいると思いますよ~♪
まるたまくるみちゃんに会えるの楽しみにしてます!!
みかん | 2009年06月06日(土) 10:45 | URL | コメント編集

よかったわi-199

家族が、増えて・・・・
UPたのしみだわv-411
スズのママ | 2009年06月06日(土) 10:47 | URL | コメント編集

「我が家も賑やかになりましたよ」で遊びにきたら・・
なっなっなんとくるみちゃんv-10お迎えしたんですね♪
こりゃ賑やかですね^^
たまこちゃんの生まれかわりのくるみちゃん・・元気モリモリ成長してね☆
お外に出れるようになったらハイパー呑と遊んでくださいね!

まる☆たま☆くるみ日記ますます楽しみですv-290
呑ママ | 2009年06月06日(土) 11:07 | URL | コメント編集

よかったですね\(^_^)/

くるみちゃん、ものすごくかわいいですね('-^*)/

女の子のお顔は優しい表情してますね!
よろしくね!
しばちゃんココア | 2009年06月06日(土) 11:34 | URL | コメント編集

新しい家族のくるみちゃん、おめでとうございます!v-437
びっくりしましたぁ~。

生まれ変わりかぁ~。
本当に運命ですね!
出会うべくして出会っちゃいましたねv-398

さらに賑やかな家族になりますね!
是非今度一緒に遊ばせてくださいね~。
ココナツママ | 2009年06月06日(土) 12:20 | URL | コメント編集

きゃはっ♪
増えたっ!!!

タイトルで・・おそるおそる・・・遊びに来ましたが!!!
メッチャ、はっぴぃ~な報告ですねっ☆

まんまるおめめのカワイイくるみちゃん、これからもヨロシクねっ♪

リンダの母 | 2009年06月06日(土) 12:27 | URL | コメント編集

ますますパワフルなブログになりそうですね。
まるこちゃんとの相性はどうですか???
かわゆいなぁ~。
コメント読みながら、びっくりしましたけど、小豆ちゃんちも
2頭目なんだぁ~。
すごいわ。
まるちゃん、くるみちゃん、マロンとまた遊んでねっ!
マロマロ | 2009年06月06日(土) 12:35 | URL | コメント編集

うきゃーーーー!!!
くるみちゃん、はじめましてー!!
何かと思ったら新入りさん登場ですね><
可愛いですねー
癒されちゃいますでしょ??
たまこちゃんもお空で喜んでると思いますよ!!
これから、くるみちゃんの成長が楽しみですね!
KAEDE | 2009年06月06日(土) 12:43 | URL | コメント編集

ランキングの新着情報で『パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記』って出てたから、まさか・・・と思いつつ覗いてみたら・・・
くるみちゃん、はじめまして~
ヤヴァイくらいにかわいすぎですよ~☆

一緒に遊べるのはもうちょっと先ですね。
会える日を楽しみにしてますよ~♪
けい | 2009年06月06日(土) 13:11 | URL | コメント編集

うわぁ~!くるみちゃん初めまして~☆
とってもかわいいですね♪
たまこちゃんの生まれ変わりに違いありませんよ!
くるみちゃんの成長が楽しみです~☆
ララピンク | 2009年06月06日(土) 13:48 | URL | コメント編集

こりゃまた、たまんなくカワイイ子が現れましたね!しかも運命感じる誕生日とは!
くるみちゃんの成長楽しみにしてますよ♪
ナナミュウモパパ | 2009年06月06日(土) 15:04 | URL | コメント編集

かわぇぇ~くるみちゃん!
これは運命ですね。。。
たまこちゃんの生まれ変わりですね。間違いないです。

ほんとに、かわいい!
お目にかかれるのを楽しみにしてます♪
ひじしめ | 2009年06月06日(土) 16:38 | URL | コメント編集

★くるみちゃーん

かわいい女の子ですね!よかったよ~~~!!
家族が増えて大忙しになりますね~。
くるみちゃん、うちのちょびの小さい頃に似てる~~!!
美人さんですね!まるこちゃんもお友達が増えて大喜び~
fumi | 2009年06月06日(土) 17:33 | URL | コメント編集

まるこママさん突然ですがので足で、びっくりしましたが良かったですね。

くるみちゃんとても良い名前ですね、近い内にお目にかかれる事楽しみにしてます。
アレパパ | 2009年06月06日(土) 17:43 | URL | コメント編集

うわ~!!
くるみチャン☆めちゃくちゃかわいい~☆☆

早く会いたいなぁ♪
まるこチャンもきっといいお姉サンになりますネ♪
ナックウママ | 2009年06月06日(土) 17:47 | URL | コメント編集

びっくりしたあ~!!
けどくるみちゃん、可愛いっe-343
きょとーんとした表情がたまりません。。。

本当にたまこちゃんの生まれ変わり、かもしれませんね!
まるこちゃんと仲良く、元気に育っていってほしいですe-267
ゆき | 2009年06月06日(土) 20:05 | URL | コメント編集

くるみちゃ~~ん
ほんとかわいい♪♪
やっぱりワンコを飼うのって
運命の出会いだと思います(*^。^*)
まるたまくるみちゃん
これからのブログも楽しくなりそうですね♪
さくイチママ | 2009年06月06日(土) 20:35 | URL | コメント編集

くるみちゃん、こんにちは♪
まあ、なんてかわいらしいんでしょう(^^)
紹介文のところにくるみって書いてあったから、おおこれはもしや!!って思いましたが、とてもかわいい子が来てくれてよかったですね(^^♪
これからまた、新しいページが始まるんですね
たまこちゃんもきっとママさんの笑顔を見て喜んでいることでしょう(^^)
ラモンママ | 2009年06月06日(土) 20:38 | URL | コメント編集

いやぁ~~~~ん!!!くるみちゃんかわいい!!!!!
デビュー楽しみにまってまぁ~~~す(*´ェ`*)ポッ
やまむさママ | 2009年06月06日(土) 20:50 | URL | コメント編集

本当運命の出会いですね!
くるみちゃんとってもカワイイお顔してますね♪
杏ちゃんともソックリ!
早く、くるみちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。
まる☆たま☆くるみ日記これから新しい家族が増えて
賑やかになりそーですね♪
まめまま | 2009年06月06日(土) 22:08 | URL | コメント編集

この間は楽しい時間をありがとうございました。
楽しみにしてましたが、くるみちゃんのお顔が見れて嬉しいです。
すっごい可愛いお顔してますね!!
また運命的なものを感じます。

次に会えるのを楽しみにしています。
JIRUママ | 2009年06月06日(土) 22:19 | URL | コメント編集

あ~、これは運命ですね~!お気持ちわかりますよ。うちもこまがそうでした。くるみちゃんもままさんに会えてよかったね~!元気にスクスク育つんだよ!!たまこちゃんが帰ってきたのかもしれませんね・・・。
こまとら | 2009年06月06日(土) 22:32 | URL | コメント編集

まさに、くるみちゃんはたまこちゃんの生まれ変わりと思いたいですね
ドッグファンで来年のカレンダー用に仔パグちゃんを探してるみたいですよ
とらおさんに連絡してみたら?("雑談トピ"参照)
藍ママ | 2009年06月06日(土) 22:36 | URL | コメント編集

さいたま89サーのあんこママです♪
ぉ恥ずかしながら、今回が初コメです。
ずーっと読み逃げしてました。ごめんちゃい。

新しく家族を迎えたんですね!おめでとうございます。
なんて可愛い黒パグちゃんなんでしょう!!!
澄んだクリクリのお目目がチャーミンv-218
早くお目にかかりたいで~す♪
ママさん育児がんばってー♪♪♪
あんこママ | 2009年06月06日(土) 22:41 | URL | コメント編集

うわぁ~!
驚いたよ!

くるみちゃん、かわいいこだね。

そっか。たまこちゃんの生まれ変わり。

これからが楽しみだね^^
まるこちゃんもきっと喜ぶねe-267
miho | 2009年06月06日(土) 22:44 | URL | コメント編集

くるみちゃんかわいいですね・・・
たまちゃんに似てるかも、これってきっと生まれ変わりですよ
運命ですね
元気に大きくなりますように、新しく家族が増えるって嬉しいですね
ポチッとなv-155
Kamupa | 2009年06月06日(土) 23:09 | URL | コメント編集

《くるみちゃん》可愛い~~(=^▽^=)

4月10日ってお釈迦様の誕生日なんですよね!(因みに我が家は無宗教ですが…)やっぱり『たまこちゃん』の生まれ変わりかも??

これからもまるこママさんのブログを楽しみにしてますv(^-^)v
三太ママ | 2009年06月06日(土) 23:51 | URL | コメント編集

くるみちゃんかわいい~~i-237

たまこちゃんの生まれ変わりですって!!

まるこママさん育児頑張ってくださいi-234
これからが楽しみですねi-278



リンとママ | 2009年06月07日(日) 00:31 | URL | コメント編集

くるみちゃん、かわいい~♪
これからの成長が楽しみですね。
私もこの子は運命の子の様な気がします。
デビューしたら、是非遊んでね!!
ひめママ | 2009年06月07日(日) 00:48 | URL | コメント編集

会社でこっそり見ていたら
ナントナント!!
思わず声が出ちゃいました(笑)
そうそう、他人がナント言おうと
運命なんだから!
らいむと3ヶ月くらいしか違わないくるみちゃん。
今からこんなに美パグちゃんだから
将来もっと楽しみだね♪
健やかに育ってくれることを祈っています。
同級生のらいむと遊んでくれるのを
お待ちしていまぁす!
みっちゃん | 2009年06月07日(日) 01:26 | URL | コメント編集

まってました~っっv-314
コチラがウワサのおてんば娘、くるみちゃんか~v-278
めちゃカワイイッッ。
昨日出かける前に、メール見て、“もしや、来たv-364v-361”と写真だけ、見たよe-291
今ね~、実家にいるんだーi-278
そしたら、小豆ママさんとこもメール入ってて、遊びにいったら
どっひゃーいるじゃんっっv-356 ちょーびっくりしたっっv-405
この前は楽しかったね~、またいっしょにランチしよーねーv-271
意外とハイパーなまるちゃんi-278と、くるみちゃんに会えるのを
楽しみにしてるよーっっv-343
さとのり | 2009年06月07日(日) 07:20 | URL | コメント編集

こんにちは。
ブログタイトル下の紹介文が変わってたので、
???と思ったら、新しい家族だったんですね!
わー、子パグ全開! 口元がかわいい‥‥。
くるみちゃんがまるこちゃんを追い掛け回すシーンを
早く見たいです。
楽しみがまたひとつ増えました(^^)
せいたろう | 2009年06月07日(日) 07:40 | URL | コメント編集

そっか~、おめでとう^^
たまこちゃんの生まれ変わり・・・ジーンとしちゃいます。
かわいいお顔でますますまるたま日記楽しみです☆
へちゃこ | 2009年06月07日(日) 12:20 | URL | コメント編集

★2度目ですが…

4月10日はお釈迦様の誕生日と……間違えてるみたいなので訂正してお詫びしますm(_ _)m


でも、友達が4月10日生まれで彼女曰わく『私はお釈迦様と和田アキ子と一緒だ!』と言っておりました(言い訳ですね??)


機会があったら林家ぺーさんに聞いてみますねf^_^;
三太ママ | 2009年06月07日(日) 12:46 | URL | コメント編集

きゃーっ、突然何なのかと思ったら、くるみちゃん!!!
かわゆいですね~!
そうですよね、飼う覚悟ができていたら、あとはもう運命の出会いを待つだけなんですよね。
まるこちゃんと仲良くしてね!!!

うちは、そろそろパピー卒業なので、パピーちゃんとの生活うらやましいですよ。
あんきなママ | 2009年06月07日(日) 15:06 | URL | コメント編集

初めて、遊びにきちゃいました!!
たまこちゃんのことは、ビー母さんのブログで知っていたので、その後、どうされたかな~と気になっていたんですよ!
そうしたら、くるみちゃんが♪
カワイイ!カワイイ!めちゃくちゃ可愛いですね!!
たまこちゃんの、49日に生まれたなんて・・・・生まれ変わりって本当にあるんですね!
ママ・・・会いたかったよ!とくるみちゃんのお目目が、そう言ってる気がします。
我が家も、黒パグのプク(♀)を亡くしてから49日が過ぎました。
くるみちゃんのように、運命的な出会いをしたい・・・と夫婦で願ってます!
また、遊びにきま~す♪
プクママ | 2009年06月07日(日) 16:58 | URL | コメント編集

先日はコメントありがとうございました。

新しい家族のくるみちゃんとてもかわいいですね。
パグミでは残念ながらお会いできませんでしたが、ぜひお会いできる機会がありましたら
よろしくお願いします。

運命ってあると思います。
べんぼ | 2009年06月07日(日) 17:56 | URL | コメント編集

くるみちゃん、めっちゃかわいいーー。
新しい家族が増えるって、嬉しいですよね!!

きっと、たまこちゃんの生まれ変わり・・・。
見守ってくれてますね。

まるこお姉ちゃんと、仲良くね!!

みちゃママ | 2009年06月07日(日) 19:14 | URL | コメント編集

キャー、くるみちゃんv-344
何て可愛いんでしょう♪
お目目クリクリで女の子らしいv-324
今一番手がかかる時期ですね
たまこちゃんもお空から見守っていることでしょうv-354
これからの更新楽しみにしてま~す!
そらあね | 2009年06月07日(日) 21:55 | URL | コメント編集

わーーー!
可愛い妹ちゃんが出来ましたね~おめでとう!!
くるみちゃん、名前もカワイイ!!
誕生日が、たまこちゃんと縁があるなんて、
ホントに生まれ変わりかも?って思っちゃいますね♪
カノンと月齢が近いし、一緒に遊べる日を
楽しみにしてます!!

ハイジ | 2009年06月07日(日) 22:14 | URL | コメント編集

くるみちゃん、かわいい名前ですね♪

新しい妹に喜んでいるまるちゃん、まるママさん、まるパパさんの笑顔が見えるようです。

同胎姉妹の杏ちゃんともう既に写真を一緒に撮っているの、いいですね~☆

うちはぷりカカの兄弟(異母も含め)は、まだ見つからず。いつか、逢いたいなぁって思ってます。
じゅん(ぷりカカママ) | 2009年06月07日(日) 22:21 | URL | コメント編集

きゃ~~!!くるみちゃんめっちゃ可愛い!!!
なんだかウルウルしてます。
たまこちゃんもお姉ちゃんだね。
きっと見守ってくれてるね。
まるこちゃんも妹が増えて嬉しいね。
あぁ~、早くくるみちゃんに会いたいなぁ~。
会える日を楽しみにしてますね。
あっぴ | 2009年06月07日(日) 22:22 | URL | コメント編集

今日はちょっとだったけど、幸手のドッグランでお会いできてうれしかったです♪
くるみちゃん★すごい美パグちゃんですね!!
たまこちゃんの49日に生まれたなんて、運命感じるな~。
パピーちゃんとの生活うらやましいです。
くるみちゃんに会えるの楽しみにしてます★
まるこママさん育児がんばってくださいね~!!



なたママ | 2009年06月08日(月) 00:53 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
もぉー可愛いすぎて目じり下がりっぱなしですよ。

たまちゃんの四十九日の日に生まれてくるなんて、
生まれ変わりに違いないですよ。

くるみちゃんかぁ。
いい名前ですよね。

早くご対面できる日を楽しみにしてまーす。
ココナツパパ | 2009年06月08日(月) 09:03 | URL | コメント編集

★Hurana さんへ

秋くらいになったら ラムネちゃん、マリネちゃん、ポップちゃんと一緒に
遊べますかね~♪
まるこ の中では、天国のたまこ と被っているかもしれませんね(笑
これからは、まることくるみ よろしくお願いしますね~☆
まるこママ | 2009年06月10日(水) 12:04 | URL | コメント編集

★ぴろぴろさんへ

突然の嬉しい報告です♪
新入りくるみもしっかり
亜生先輩にご挨拶させないとですね~!
亜生くんに会うまでどこまで成長するか
たのしみです~☆

まるこママ | 2009年06月10日(水) 13:34 | URL | コメント編集

★けめこさんへ

新入りのくるみ
よろしくお願いします~!
和菓子先輩にもいろいろと教えていただきたい!
くるみのランデビューのときはよろしくお願いしますね~☆
まるこママ | 2009年06月11日(木) 23:42 | URL | コメント編集

★kasikoさんへ

ありがとうございます!
こんなに早く新しい子を迎えることを
強く批判するかたもいましたが
私たち家族は、くるみをしっかり育て、愛していきたいと思っています。
天国のたまこもわかってくれるのでは、、、と思っています。
成長、みまもってくださいね。
まるこママ | 2009年06月11日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★りろのしっぽさんへ

出会いは突然なんですよね~。
天国のたまこの分も
たくさん幸せになってもらえるように
頑張っていきたいとおもいます!
まるこママ | 2009年06月11日(木) 23:55 | URL | コメント編集

★ビート&蘭丸父さんへ

かなりのやんちゃ娘ですが
どうぞよろしくおねがいします☆
デビューは7月中旬以降かなぁ。。。
まるこママ | 2009年06月12日(金) 07:57 | URL | コメント編集

★小豆ママさんへ

杏ちゃんっていうお名前を聞いていたから
なにか近しい名前ないかなぁ。。。って考えたんです~♪
この子をみて、すごいまるまるしていて、丈夫そうだったので
くるみ にしました~☆
杏ちゃんと再会する日が楽しみです♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:00 | URL | コメント編集

★てんにこ母さんへ

ゼロくんとこまちちゃんの子ですよ~☆
まるまるとしたやんちゃ娘です!
いつか一緒にあそんでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:02 | URL | コメント編集

★トロペさんへ

かなりのやんちゃ娘 くるみです!
トロペちゃんのようなかわいい女の子に
育ってくれるといいのですが。
毎日が戦いになりそうです(笑
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:04 | URL | コメント編集

★くぅママ(た~) さんへ

新入りのくるみです♪
くぅちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~☆
ランデビューはまだ先になりますが
とうぞよろしくおねがいしま~す♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:08 | URL | コメント編集

★こぶ母 さんへ

そう、足が太いんです~!!
どれだけ大きくなるのでしょうか(笑
まぁ、サンボーイズの名に恥じない
パグ体型になってくれることでしょう~☆
こぶくん、一緒にあそんでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:10 | URL | コメント編集

★サトさんへ

たまこ のときと違って
くるみは早速 お姉ちゃんの まるこ に
バウバウ吠えて、立ち向かっています(笑
大物の予感。。。
これからも楽しみにしてくださいね~。
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:12 | URL | コメント編集

★poccoさんへ

やっぱり運命かな??
いろいろ迷いもあったけど
愛らしいくるみを見てると
そんな不安もなくなりそうです。
たまこの分もたくさん可愛がってあげたいです!
これからも宜しくね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:14 | URL | コメント編集

★みかえる さんへ

パグミのときにちらっとお話した子です♪
やっぱり迎えちゃいました~☆
サンボーイズの黒パグちゃん
かわいいですよね~☆
性格はいまのところかなりやんちゃです!
里帰り 一緒に出来たら遊んでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:22 | URL | コメント編集

★ぼーる♪さんへ

新しい家族を迎えられて 
いまはとっても幸せです☆
新入りのくるみは とってもやんちゃなので
何かやらかしてくれそう(笑
これからも、よろしくおねがいしますね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:25 | URL | コメント編集

★CHIHARUさんへ

にぎやかですよ~!
育児ってこんない大変だった??っていう感じです(笑
ブログタイトルまで賑やかになっちゃいましたが
これからもよろしくおねがいします♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:32 | URL | コメント編集

★ゆきんこさんへ

また 賑やかな毎日が始まりました~

デビューしたら ぜひぜひ抱っこしてくださいね~☆

一緒に遊べる日が楽しみです♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:39 | URL | コメント編集

★たつたママ さんへ

突然 お知らせしちゃいました~☆
これからは くるみ の様子もアップしていきますので
どうぞよろしくおねがいしま~す♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:50 | URL | コメント編集

★かあちゃんへ

増えちゃったよ~♪
これから、また忙しい毎日だけど
母はがんばります!!
デビューしたら一緒に遊んでね~☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:53 | URL | コメント編集

★hakka さんへ

こんなにかわいい子、ありがとうございます~☆
サンボーイズの名に恥じないように
育てますので
楽しみにしていてくださいね♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 08:57 | URL | コメント編集

★じゅんこさんへ

ウチに来てすぐにお家探検をはじめたくるみです!
これは大物の予感。
これからもやんちゃっぷりを報告していきますので
よろしくお願いしますね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:14 | URL | コメント編集

★ブン太ママさんへ

まだ先の話だとおもっていたよね~。
うちもそう思ってた(笑
でも、この子だ~って思っちゃったんだよね~。
ということで、これからはくるみもよろしくお願いします♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:19 | URL | コメント編集

★ひなママさんへ

お迎えしちゃいました♪
まだまだ先のつもりだったんだけど
四十九日の日に生まれたことを知って
決めてしまいました。
デビューしたら、ひなさんにもご挨拶しに行きますね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:27 | URL | コメント編集

★まりりんさんへ

たまこ のときもハイパーだと思っていたけれど
それをはるかに超えたやんちゃっぷりなんです~☆

たまこのぶんまでたくさん愛情注いで
楽しく過ごして行きたいです☆

いつか一緒にあそんでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:31 | URL | コメント編集

★空桃パパ さんへ

突然の報告で驚かせてしまいましたね~。
新入りくるみ どうぞよろしくおねがいしますね~☆
いつか空桃ちゃんとも遊びたいですね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:39 | URL | コメント編集

★クーマコさんへ

新入り くるみ で~す!
そうそう、バルサくんと同じくらいだね~☆
オンナノコだけど めちゃめちゃやんちゃだよ~!
今度は くるみも連れて、お宅訪問させてくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:44 | URL | コメント編集

★yu-kinさんへ

三女 のくるみ どうぞ宜しくおねがいしますね~!
たまこのブンも たくさん楽しんで、元気にすごしてくれたら
いいなぁ~って思っています☆
これからもよろしくおねがいします♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:50 | URL | コメント編集

★たまこママ さんへ

黒パグちゃんをまた迎えることができるなんて
まだまだ先のことかなぁって思っていたのですが
こんな出会いもあるものですね~。
これから、天国のたまこのブンも
たくさん愛情注いでいこうと思っています!
どうぞ宜しくおねがいします☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 09:56 | URL | コメント編集

★ビー母 さんへ

小豆ちゃん宅に迎えられた 杏ちゃんとの2人姉妹です!
ゼロくんとこまちちゃんの子ということで
さっそくやんちゃっぷり発揮していますよ~!
また、サンボーイズの黒パグちゃんを迎えられて幸せです♪
デビューしたら一緒に遊んでくださいね~☆
これからもよろしくおねがいしま~す☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:02 | URL | コメント編集

★みかんさんへ

新入りのくるみです~!
あんこちゃんとも仲良くできるかなぁ~♪
デビューしたら一緒に遊んでくださいね~☆
めちゃめちゃ やんちゃですよ~(笑
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:05 | URL | コメント編集

★スズのママさんへ

スズちゃんちのパピーちゃんと同じくらいですかねぇ♪
これからのくるみの成長
楽しみにしていてくださいね~☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:14 | URL | コメント編集

★呑ママ さんへ

新入りのくるみで~す☆
秋の中部オフにはいけるかな~。
呑くんにも負けないくらいのハイパー娘ですが
どうぞよろしくおねがいしま~す♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:24 | URL | コメント編集

★しばちゃんココア さんへ

ものすごくやんちゃなのですが
元気なことに 感謝しています。
これからは、くるみ もよろしくお願いしますね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:25 | URL | コメント編集

★ココナツママ さんへ

まるこもこの日を待っていた?ような
賑やかな毎日のはじまりです!
デビューしたら一緒に遊びたいですね~☆
その日をたのしみにしていますね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:28 | URL | コメント編集

★リンダの母 さんへ

驚かせてしまいましたね~☆
くるみも 乙女部に入部させますね~(笑
また、賑やかな毎日になりますが
どうぞよろしくお願いしますね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:34 | URL | コメント編集

★マロマロ さんへ

小豆ちゃんちの杏ちゃんとの2人姉妹になりますよ~♪
ゼロくんとこまちちゃんの子です!
まるこは一生懸命お姉ちゃんっぷりを発揮しようと近づくのですが
くるみの方か強いですっ!!
また一緒に遊んでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:38 | URL | コメント編集

★KAEDEさんへ

新入りのくるみです! 
毎日が戦場!!ですが
パピー特有の可愛さに疲れも吹っ飛んじゃいます(笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:42 | URL | コメント編集

★けいさんへ

そうそう、もしや?なのです~(笑
再び新しい子を迎え、賑やかな毎日が始まりましたよ~~!
かわいい~って言っていられるのは画像だけ?
本物は怪獣です~(笑
またそれも可愛さなのですけどね~♪
デビューしたら一緒にあそんでね~☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:47 | URL | コメント編集

★ララピンクさんへ

新入りのくるみで~す!
やんちゃハイパー娘なので
これからもいろいろやらかしてくれるかも!?
どうぞよろしくお願いしますね~♪♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:51 | URL | コメント編集

★ナナミュウモパパさんへ

突然ながら、新しい家族を迎えることになりました!!
これから毎日が賑やかになりますが
ナナミュウモ家のように楽しく過ごせたらいいなぁって思っています!
デビューしたら一緒に遊んでくださいね~♪♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:57 | URL | コメント編集

★ひじしめさんへ

新入りの くるみ で~す!
かなりのハイパー娘なので
ランデビューがたのしみです!
デビューしたら、一緒に遊んでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 10:58 | URL | コメント編集

★fumiさんへ

ちょびちゃんのパピー時代ににているなんて
嬉しいこと言ってくれますね~♪
ちょびちゃんみたいな美人さんになってくれたらいいなぁ~。
今はちいさな怪獣です!
まるこママ | 2009年06月12日(金) 11:00 | URL | コメント編集

★アレパパさんへ

いろいろとご心配おかけしましたが
こんなにかわいいパピーちゃんに巡り会うことができました!
丈夫な子になるように、くるみ という名前にしました♪
また、里帰りもしますし
親戚の会にもいきますので
よろしくお願いします!!
まるこママ | 2009年06月12日(金) 11:04 | URL | コメント編集

★ナックウママさんへ

新入りのくるみで~す♪
小さな怪獣というべく、かなりのハイパー娘ですが
デビューしたら一緒に遊んでくださいね~!
楽しみにしていま~す☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 11:06 | URL | コメント編集

★ゆきさんへ

一人 増えちゃいました~!
むぎ君と会う前に、新入りが増えましたよ~♪
これから、またにぎやかな毎日がはじまります!
お散歩デビューしたら 一緒に遊んでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 11:09 | URL | コメント編集

★さくイチママさんへ

こんなにはやく新しい子を迎えるなんて
びっくりですが、なんか たまこがそう導いてくれた気がして。。
たまこのブンもたくさん可愛がってあげたいです!!
これからもどうぞ宜しくおねがいします♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 11:12 | URL | コメント編集

★ラモンママ さんへ

再びサンボーイズから
黒パグちゃんを迎えることができました!
これもたまこのおかげですよね☆
小豆ちゃんちに 姉妹の杏ちゃんは迎えられました!!
また、里帰りなどでご一緒できる日を楽しみにしていますね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 11:14 | URL | コメント編集

★やまむさママさんへ

なかなかハイパーなオンナノコですよ~!
お散歩デビューしたら
お店の方にも伺いますので
その時はよろしくお願いしますね~♪♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 11:16 | URL | コメント編集

★まめままさんへ

杏ちゃんとは胸の白毛がなければわからないくらいに
そっくりなんですよ~☆
くるみがランデビューしたらたくさん遊んでくださいね~♪
おまめちゃんを追いかけるだけのパワーもってそうですよ~(笑
まるこママ | 2009年06月12日(金) 22:38 | URL | コメント編集

★JIRUママ さんへ

こちらこそ この間はとっても楽しかったです~!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった~。
JIRUくん やっぱりたくましくてステキだわ~♪
今度会うときは、くるみもよろしくお願いしますね~!
楽しみにしていま~す☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 22:44 | URL | コメント編集

★こまとらさんへ

出会いはある日突然やってくるんでしょうね。
天国のたまこが いつまでも悲しんでいる私をみて
くるみのことを教えてくれたのかなぁなんて思っちゃいます。
元気に育ってくれることだけが願いです☆
まるこママ | 2009年06月12日(金) 23:33 | URL | コメント編集

★藍ママさんへ

なかなかのやんちゃ娘ですよ~☆
カレンダーの情報ありがとうざいました!
残念ながらもうモデルさんは決まってしまったようです。
パピーうちにいろいろなイベントに出るというのもいいかも知れませんね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 23:38 | URL | コメント編集

★あんこママ さんへ

読み逃げぜんぜんOKですよ~!
初コメ、ありがとうございました~☆

新入りのくるみです~☆
かなりのやんちゃ娘ですが よろしくおねがいしますね~!
また、89サーの集まりなどでお会いできたらいいですね~♪
まるこママ | 2009年06月12日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★mihoさんへ

もう少し先かなぁなんて思っていたのに
決めちゃいました!
くるみは ものすごいハイパーだよ~♪
今度 お会いするときは 一緒にいきますので
よろしくおねがいしま~す☆
まるこママ | 2009年06月13日(土) 09:52 | URL | コメント編集

★Kamupa さんへ

ふとした表情がたまこにも似ていますね。
たまこより かなりのやんちゃ娘かも!
気も強いです(笑
ずっと元気に育って欲しいです♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 09:55 | URL | コメント編集

★三太ママさんへ

お釈迦様は違ったけど、和田アキ子は一緒って言うことですよね~!
アッコさん並みの元気は持ち合わせていますよ~!きっと(笑
これからの成長、楽しみにしててくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 10:03 | URL | コメント編集

★あんきなママさんへ

パピー時代ってあっという間ですもんね~!
でもこんなに大変だったけ~ なんて思います(笑
一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~♪♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 10:12 | URL | コメント編集

★プクママ さんへ

メッセージありがとうございます。
私もプクちゃんのこと みかえるさんのブログで伺って
そのときはたまこの事とオーバーラップして
とてもショックでした。
我が家は たまこのことがあって あれからいろいろ考え
もし縁があったらいつかまた黒パグちゃんを。。。と考えていた矢先
くるみ と出会いました。
出会いも別れも突然なんだなぁって思います。
この先、お姉ちゃんのまるこ と 新入りのくるみと 家族4人で
賑やかな生活が 再びはじまりました。
この先機会があったら、お会いできたらうれしいです!!
くるみの成長も 見に来てくださいね♪
私もブログの方にも遊びに行かせていただきますね☆
まるこママ | 2009年06月13日(土) 10:25 | URL | コメント編集

★リンとママさんへ

たまこの四十九日に生まれたということを知って
即決してしまいました!
たまこの分まで元気に育ってくれたら嬉しいです!
これからも楽しみにしていてくださいね☆
まるこママ | 2009年06月13日(土) 10:34 | URL | コメント編集

★ひめママさんへ

いつかは。。って思っていたけど
まさかこんなに早く運命の子に会えるなんて
思っていませんでした。
くるみ がお散歩デビューしたら たくさん遊んでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 10:38 | URL | コメント編集

★みっちゃんへ

新しい子を迎えるにあたって
いろんなこと考えたんだ~。
強く批判する人がいたのも事実だしね~。
でも、たまこのぶんもたくさん愛情注いであげようとおもっています。
らいむくんと3ヶ月違いなんだね~!
お散歩デビューしたら たくさん遊んでね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 10:46 | URL | コメント編集

★さとのりさんへ

うわさの新入り くるみで~す!
小豆ちゃんのところに 姉妹の 杏ちゃんがいきました~!!
今回は今まで以上になかなか手ごわい相手です!(笑
お散歩デビューしたら一緒にあそんでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 10:53 | URL | コメント編集

★せいたろうさんへ

そうなのです! 新入りさん登場です~!!
くるみ といいます♪
これからは くるみも登場しますので
とうぞよろしくお願いしますね~♪♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 11:08 | URL | コメント編集

★へちゃこさんへ

たくさん考えて
また新たな命を迎えることになりました。
今度はかなりのやんちゃ娘ですが
ちょんたくんと遊べる日も楽しみにしていますね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 11:14 | URL | コメント編集

★べんぼさんへ

コメントありがとうございます!
パグミ、柵越しにお見かけしていました~!!
くるみがお散歩デビューしたら
豊洲などにもおでかけしますので
お会いできる日を楽しみにしていますね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 11:26 | URL | コメント編集

★みちゃママさんへ

新入りのくるみで~す!
賑やかな毎日が始まりました!!
これからはくるみも登場していきますので
どうぞよろしくおねがいしま~す☆
まるこママ | 2009年06月13日(土) 11:39 | URL | コメント編集

★そらあね さんへ

くるみは足も太いのです!!
どれだけ大きくなるのかとっても楽しみ!
お散歩デビューしたら一緒にあそびましょうね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 11:43 | URL | コメント編集

★ハイジさんへ

まるこは、新しい妹の登場に喜んでいる様子です!
尻尾 フリフリですからね~。
カノンちゃんとは月齢もちかいですね!
一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 11:47 | URL | コメント編集

★じゅんさんへ

やっぱり兄弟・姉妹がわかっているのは
幸せなことですよね~。
うちは、くるみをサンボーイズからお迎えしたので
こういう姉妹ショットも可能なんですよね~。
まるこの同胎兄弟は、写真でしかみたことないんですよ~。(そっくりでした!)
お散歩デビューしたら、遊んでくださいね~☆
まるこママ | 2009年06月13日(土) 11:53 | URL | コメント編集

★あっぴさんへ

自らいうのもおかしいですが 
かわいいですよ~!!!
パピーってこんなにもかわいかったかなぁ。
でも、やんちゃっ子ですけどねぇ(笑
お会いできるのを楽しみにしていますね~!!
一緒にあそんでくださいね♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 12:04 | URL | コメント編集

★なたママさんへ

なたねちゃん、元気いっぱいでしたね~!
午前中からランにいた我が家は
あのときもうまるこも飼い主も閉店状態でした~。。。
くるみは、かなりのやんちゃ娘ですよ~!!
また、なたねちゃんにお会いできる日も
楽しみにしていますね~♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 12:11 | URL | コメント編集

★ココナツパパさんへ

ココナツちゃんのパピー時代を思い出していただけましたか??(笑
くるみ っていう名前は
くるみ が 高たんぱくで栄養価の高い食べ物だったこと
       まるまるとして、固くって 丈夫なこと
       まるこパパの大好物のたべものだったこと
       呼んでみたらいい反応をしたこと
などなど いろいろな理由で つけた名前なのですよ~!
くるみも一緒にお会いできるかなぁ・・・・
お会いできる日を楽しみにしていますね~♪♪
まるこママ | 2009年06月13日(土) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/149-3e79718e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
