undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 まるこ と くるみ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

まるこ と くるみ






まるこは お尻の匂いを嗅いだり友好的なのですが





IMG_3909.jpg





やんちゃな くるみ は





IMG_3902.jpg





まるこ を威嚇します





IMG_3929.jpg





まるこ が本気を出せば余裕で勝てるのに





IMG_3934.jpg





ちびっ子にタジタジです





IMG_3964.jpg






                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 パグ
  いつもありがとうございます






【More・・・】





でも くるみ が調子にのりすぎると





IMG_3926.jpg





さすがお姉ちゃんの まるこ





きっちり上下関係を教えています




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

07:00  |  おうち  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くるみちゃん元気いっぱいだねぇ~
なかなかの妹気質を持ってるね(w
お腹がポンポコリンで可愛いねぇ、ホワイトポイントもいい感じ☆
まるこちゃんは優しいから、タジタジになっちゃうのよね。

早くお散歩デビュー出来るようになって、りこちゃんと走り回ってね。くぅ~楽しみだよ。
pocco | 2009年06月12日(金) 07:45 | URL | コメント編集

今が1番やんちゃ盛りじゃないでしょーかね??
でもそんな時期はすぐに終わってしまいますから
存分に楽しんでくださいねー!

まるこちゃんまでもが
タジタジだなんて・ ・ ・ ・
くるみちゃんは大物ですね(笑)
KAEDE | 2009年06月12日(金) 07:56 | URL | コメント編集

くるみちゃん、なかなかやりますねぇー。
でもまるこちゃんのお姉ちゃん的な対応にもやさしさが感じられますよね。

ホントに、急がなくていいのにすぐ大人になっちゃうので、これからの時間が
楽しみですね。

くるみちゃんがお外デビューできるようになったら、お会いしたいでーす
ココナツパパ | 2009年06月12日(金) 08:09 | URL | コメント編集

くるみちゃん、無敵ですね~^0^
かわいい、かわいい♪
てんにこ母 | 2009年06月12日(金) 08:13 | URL | コメント編集

めちゃくちゃかわいいですね♪
たまこちゃんがたじたじしている写真も、
くるみちゃんが楽しそうにしている最後の写真も☆

もう、笑顔しか出てきませんねー♪
(実際は大変か・・・笑)
ひじしめ | 2009年06月12日(金) 08:32 | URL | コメント編集

くるみちゃん、お転婆そうですね?
まるこちゃんは優しいんですよきっと!
ウチの桃はもうすぐ8ヶ月だというのに未だにくるみちゃんのように
空にかかって行きますよ(^^)

それにしても、くるみちゃん、大きくなりそうな予感!
空桃パパ | 2009年06月12日(金) 09:10 | URL | コメント編集

まるこちゃんがタジタジになる位
くるみちゃんは元気!元気なんだねぇ
元気が一番ですよねっ
くるみちゃん威嚇しているようだけど
なんだか楽しんでいるように見えちゃうi-278
まだまだ大変だと思うけど
まるこママさん子育てガンバです♪
サト | 2009年06月12日(金) 09:58 | URL | コメント編集

くるみちゃんなかなかのハイパー娘だね♪

でもまるちゃんが優しい子だからすぐに仲良しさんになれるよね♪

寝る時とかはくっついて寝てたりするのかなぁ?
見てみたいなぁ*^^*
たまこママ | 2009年06月12日(金) 10:18 | URL | コメント編集

勇ましいですね~。
遊ぶことが楽しくてやめられないって感じですかね?笑

まるこちゃん手加減して優しいですねe-446
お姉ちゃんって意識がちゃんとある証拠ですねe-420
トマト | 2009年06月12日(金) 11:11 | URL | コメント編集

おおお~!!
クルミちゃん威嚇だなんて
強そうだねv-411
まるこちゃん、優しそう~
クルミちゃんのお散歩デビュ~が楽しみだね!!
ひめママ | 2009年06月12日(金) 11:11 | URL | コメント編集

くるみちゃんまるこちゃんを威嚇だなんて・・元気な証拠!!
やっぱり元気が一番ですよねv-290
まるこちゃんはやさしいお姉ちゃんですね♪
呑ママ | 2009年06月12日(金) 11:52 | URL | コメント編集

まるこママさん、お久ですv-222
新しい家族が増えたのですね♪そういうことでしたら、絶対運命感じますよね。
これからが、楽しみですね。やんちゃなくるみちゃん、どんどん大きくな~れv-237
きわこ | 2009年06月12日(金) 13:30 | URL | コメント編集

う~ん、微笑ましいですね♪
まるこちゃん、くるみちゃんと上手に遊んであげてるんですねっ☆
エライぞっ!!

写真がキレイで・・
二人の楽しそうな声まで、聞こえてきそうっ♪

リンダの母 | 2009年06月12日(金) 17:19 | URL | コメント編集

くるみちゃん
可愛いv-344
やっぱり女の子はかわいいね。
うちなんかやんちゃボーイでゴエがいつも弟ムサシにやられてますよ。
ゴエママ | 2009年06月12日(金) 20:58 | URL | コメント編集

先日はコメントありがとうございました!

まるこちゃんと親戚の我が家のKiさん、よく似ていますねー!
ちびっ子にタジタジな所も同じ・・・笑

女の子同士の遊びは可愛いですね。
パピーにご無沙汰なので、画像を拝見してきゃーきゃー言ってしまいました!

また遊びにきまーす。


mops77 | 2009年06月12日(金) 21:43 | URL | コメント編集

くるみちゃん強いですね!

ココアもやられそう(笑)

早くまるこちゃんと仲良しになれるといいですね('-^*)/
しばちゃんココア | 2009年06月12日(金) 22:09 | URL | コメント編集

最後のしてやったりなくるみちゃんの顔。
かわいい~!
まるこちゃんも嬉しそう~v-398
たまこちゃんのこと、思い出してるのかなぁ。
miho | 2009年06月12日(金) 23:56 | URL | コメント編集

あはは~(笑)
まるこちゃんも、なかなか大変ですね~。
くるみちゃん、既に大物っぷりを発揮してますねー!
見ていたら、飽きないだろうなぁ♪
私も、可愛い写真に癒されました~。
ビー母 | 2009年06月13日(土) 00:08 | URL | コメント編集

全然ブログ見てなかったら新しい家族が出来たのですね!

かわいいいわ~ん。

ごえもんにもこんな時代があったんだなぁ。とつくづく。
goeri | 2009年06月13日(土) 01:02 | URL | コメント編集

初めまして


くるみちゃん元気いっぱいみたいですね~♪

うちのあんこもそんな時期があったな~と

思い返しましたよ♪
ドーン北村 | 2009年06月13日(土) 15:41 | URL | コメント編集

ちびっこは元気ですからね~(*^。^*)
うちもイチローが来たばっかりの時は
チョー元気なイチローにタジタジで
逃げ回ってました^^;

がんばれ!!たまこちゃん♪♪
さくイチママ | 2009年06月13日(土) 19:39 | URL | コメント編集

くるみちゃん元気いっぱいですね。
ポンポコリンのおなかがたまらんです。
写真を見てたら我が家の2パグの事かと思いましたよ(笑)
みかんがまるこちゃんと妹の事について話したいと言ってます。
今度会ったらよろしくね~。
あっぴ | 2009年06月13日(土) 22:43 | URL | コメント編集

★poccoさんへ

くるみは怪獣だよ~!
たまこの時はここまでやんちゃじゃなかったから
まるこタジタジだよ~。
これからどうなることやら。。。
ランデビューしたら りこちゃん 遊んでね~♪
まるこママ | 2009年06月19日(金) 21:36 | URL | コメント編集

★KAEDEさんへ

そうですね~、今が一番のやんちゃ盛りかも~!
楽しみながら育児しないとですね~。
まるこはだんだん本気になる場面が
多くなってきているような気がします(笑
まるこママ | 2009年06月19日(金) 21:54 | URL | コメント編集

★ココナツパパ さんへ

ほんとすぐに大人になっちゃうんですよね~。
毎日がお祭りのような賑やかさですよ!
お散歩デビューしたら、一緒に遊んでくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月19日(金) 22:15 | URL | コメント編集

★てんにこ母さんへ

ちびっこ好きのまるこもタジタジの
やんちゃっぷりですが
かわいいので 何でも許せちゃうんですよね~。
親バカってこわいです(笑
まるこママ | 2009年06月19日(金) 22:24 | URL | コメント編集

★ひじしめさんへ

ふたりの取っ組み合いは結構な勢いですよ~!
じゃれあっているってわかっていながらも
ちょっとハラハラしますね~!
まるこに がんばれ~!って言いたくなるくらい
くるみの勢いがありますからね~。
まるこママ | 2009年06月19日(金) 22:35 | URL | コメント編集

★空桃パパさんへ

ものすごいお転婆ですよ~!
まるこもビックリです(笑
やっぱり下の子気質ですね~。
暴れて寝て の繰り返し!
これからの成長がとっても楽しみです♪
まるこママ | 2009年06月19日(金) 22:40 | URL | コメント編集

★サトさんへ

ほんとうにくるみは元気なんですよ~!
ふたりできっと楽しんでじゃれあっているんでしょうけど
見ていてハラハラするくらいの勢いなんですよ~!!
大変だけど子育て頑張りますっ!
まるこママ | 2009年06月19日(金) 22:54 | URL | コメント編集

★たまこママさんへ

まるこがタジタジになっちゃうくらいの
元気な子なんですよ~。
ふたり揃うと遊びだしてしまうから
まだ添い寝は先かなぁ。。。
はやくそんな姿も見たいですね♪
まるこママ | 2009年06月20日(土) 08:10 | URL | コメント編集

★トマト さんへ

いまは遊ぶことに夢中なんでしょうね~。
こっちが止めてあげないと
永遠に遊んでそうです~。
まるこは「まだ遊ぶの~?」みたいなところがありつつも
ちゃんと付き合ってあげてますよ~☆
まるこママ | 2009年06月20日(土) 08:14 | URL | コメント編集

★ひめママさんへ

くるみは気が強い と思いますよ~!
まるこは優しいというか臆病というか。。。
たまこと性格の違うくるみにとまどっているのかなぁ。。
ドッグランにいった時に
くるみが周りの子と絡む姿が楽しみです♪
まるこママ | 2009年06月20日(土) 08:24 | URL | コメント編集

★呑ママさんへ

元気がイチバン!ですよね~。
まるこは優しいのか臆病なのか。。。(笑
まだまるこの尻尾は下がってないようなので
少しは手を抜いてあげているようです☆
まるこママ | 2009年06月20日(土) 18:38 | URL | コメント編集

★きわこさんへ

おひさしぶりで~す!
新入りは くるみ といいます!!
出会いは突然でした☆
成長の様子をまた見みきてくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月20日(土) 18:42 | URL | コメント編集

★リンダの母 さんへ

ふたり揃うと
ず~っとこんな感じです!
ほんとは二人でおすわりした静止画を撮りたかったけど。。。
それは当分無理そうですね(笑
まるこママ | 2009年06月20日(土) 18:47 | URL | コメント編集

★ゴエママ さんへ

ムサシくんってすご~くおとなしいイメージだったけど
ゴエくんも優しいですもんね~!
やっぱり下の子ってやんちゃなのか
上の子が優しいのか。。。
男の子も可愛いんだろうな~♪
まるこママ | 2009年06月20日(土) 18:50 | URL | コメント編集

★mops77 さんへ

この写真だとわかりずらいですが
Kiさんのプロフィール写真とほんとそっくりなお顔もよくするんですよ~♪
パピーは手加減なしで全力で立ち向かってきますから
まるこも私も笑顔の中に疲れあり、、です(笑
まるこママ | 2009年06月20日(土) 18:54 | URL | コメント編集

★しばちゃんココアさんへ

くるみは 目に見える動いているもの
すべてに興味を示すし
ケージの中でもパグ走り!
体力が有り余っているようです(笑
まること添い寝できる日を夢みています☆
まるこママ | 2009年06月20日(土) 18:59 | URL | コメント編集

★miho さんへ

たまこは もっとフレンドリーだった気がしますね~(笑
まるこも手加減の具合に戸惑いあり。。かも!
ある程度は姉の威厳を見せ付けないといけませんしね☆
私は、今からちゃんとしつけをしよう!ってヤル気だけはあります!
まるこママ | 2009年06月20日(土) 19:02 | URL | コメント編集

★ビー母 さんへ

飼い主も 想像以上に 育児ノイローゼです(笑
まるこは 嬉しさ半分戸惑い半分。。。と言う感じでしょうか!
里帰りしたら こゆきちゃんにご指導していただく必要がありそうですね☆
まるこママ | 2009年06月20日(土) 19:04 | URL | コメント編集

★goeri さんへ

みんなこの時期を通ってきているはずなのに
人間の子と一緒で
個性ってあるもんですね~。
くるみのハイパーさは 毎日驚きの連続ですよ~♪
まるこママ | 2009年06月20日(土) 19:06 | URL | コメント編集

★ドーン北村さんへ

ご訪問ありがとうございます!
パピー時代 なるべく多くアップしていきますので
これからも遊びにきてくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月20日(土) 19:09 | URL | コメント編集

★さくイチママさんへ

ここは お姉ちゃんまるこに
頑張ってもらうしかないですよね~♪
くるみのハイパーさは大変だけど
元気なので それだけでうれしくなっちゃいます☆
まるこママ | 2009年06月20日(土) 19:13 | URL | コメント編集

★あっぴさんへ

まるこ 話し合いたいことたくさんある!って言ってます(笑
柑橘姉妹もこんなんでしたか~!!
まるこママとしては 見ていてハラハラしちゃうんですけどね~☆
くるみがランデビューしたら 4者協議させてくださいね~♪
まるこママ | 2009年06月20日(土) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/152-31947f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。