undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 退院
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

退院

本日(昨日)めでたく、まるこ姫、退院しました

P1010596.jpg



気のせいか、まるこも笑顔

P1010598.jpg



P1010599.jpg



体重は、ちょっぴり減ってしまいましたが、元気いっぱいです

帰って、まずはシャワー

P1010600.jpg



そして、久々にまるおくん(パグのぬいぐるみ)とスキンシップ

P1010604.jpg



P1010602.jpg



まだまだ、不安もあるけれど、まずは、一安心

いろいろ心配・応援してくださったみなさん、

ほんとに、ありがとうございました

おかげさまで、元気なまるこの姿をまたUPすることができました

これからも、よろしくおねがいします


おまけですが。。。
我が家には、お犬さまのほかに、猫ちゃんたちもいるのです

その中の一人(1ねこ)も腎不全で入院してたのですが、今日退院しました

年寄り猫ばかりなので、腎臓にきてばかり

またまた、忙しい毎日がはじまるのでした

P1010615.jpg




            にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックしてね



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

00:07  |  病院  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

退院おめでとう!油断はできないけど、とりあえずは一安心だね。ねこちゃんもいるのね~。にぎやかそうだね!
りんこ | 2008年06月19日(木) 07:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
先日はコメントを頂きありがとうございました。
早速遊びに来ました。

まるこちゃん退院おめでとうございます。
ママさん心配だった事でしょう。
お姉ちゃんが帰って来て、たまこちゃんも喜んでいるでしょうね^^
そうそう、猫ちゃんも飼ってらっしゃるっておっしゃっていましたよね。
ワンちゃん&猫ちゃんに囲まれた生活、賑やかでしょうね^^
猫ちゃんも好きな私には、ワンちゃん&猫ちゃんに囲まれている生活は羨ましいです~

また遊びに来ますね。
明 | 2008年06月19日(木) 11:53 | URL | コメント編集

★よかった~♪

まるちゃん元気そうi-240i-178
退院おめでとうございますi-262
お家に帰ってとてもうれしそうですねi-185
ホントによかったですi-175

にゃんちゃんもいたんですね!いいなぁ~っi-238
わたしも実家ではにゃんこを飼っていたので、ホントはにゃんこも
一緒に飼うのが夢なんですが・・・
ペット可アパートのくせに猫は駄目ですって書いてありました。
なんで!?ケチ!!
お引越しした~いi-241
ぴぃ | 2008年06月19日(木) 12:38 | URL | コメント編集

★>りんこさんへ

ありがとうございます!
次の採血はまた来週です。

当のまるこは、全力で暴れまくってますi-237
まるこママ | 2008年06月20日(金) 01:37 | URL | コメント編集

★>明さんへ

ありがとうございます。
ほんと、この1週間は、心配でたまらなかったです。
でも、今日、ふかし芋をペロリと食べるまるこを見て、少し安心しました。
(いも、かぼちゃは肝臓にもいいらしいです)

まるこは、たまこの事、すこし忘れかけてたみたいです。
たまこは、あまりにまるこが吠えるので、怒ってましたi-237

騒がしい日常が再開しましたが、やっぱり、これが最高です。

また、遊びきてくださいね~i-179
まるこママ | 2008年06月20日(金) 01:42 | URL | コメント編集

★>ぴぃさんへ

ありがとうございます!
まるは、入院前より、元気いっぱいです!!

賃貸は、猫は嫌がられますよね~。
壁、かりかりしちゃったり、臭いとかの問題らしいです。

でも、犬もいろいろカミカミするし、パグなんて臭うし・・・i-230

うちのマンションは賃貸ですが、結構、ゆるいですi-236 
以前は、ブルドッグと、セントバーナードみたいな大型犬飼ってる人もいました。
ほとんど全てのおうちから、鳴き声きこえてますよi-277
まるこママ | 2008年06月20日(金) 02:00 | URL | コメント編集

こんばんは~サッソク遊びにきましたぁ。みけです。
12日の入院の記事見ました。尋常ではない数値にビックリしました。まるちゃんつらかったんだろうね・・・
でも、昨日退院したんですね、まるちゃんおめでと~♪
やっぱ自分ん家がサイコーだよね☆

猫ちゃんも入院してたなんて、まるこママさんもツライ1週間でしたね。お疲れサマでした。でも、また楽しい生活ですね。
たまちゃんも喜んでるんじゃないですか?

まるちゃん・たまちゃんの楽しい日常が見れること楽しみにしてます。
また来ますんで、これからよろしくです☆
みけ | 2008年06月20日(金) 22:36 | URL | コメント編集

★>みけさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます~v-10

急に、家が騒がしくなって、まぁ大変ですが
これも、うれしい悲鳴ですv-290

これがらも、よろしくお付き合いくださいね~e-266




まるこママ | 2008年06月20日(金) 23:38 | URL | コメント編集

★ひとまずよかったですね~!

まるこちゃん退院オメデトウ^^
やっぱりお家が1番だよね!
原因はなんなんでしょうね~??
それにしても猫ちゃんまで!!
まるこママさんちはかな~りにぎやかですねっv-238
miho | 2008年06月21日(土) 18:51 | URL | コメント編集

★どうも、Piです。

ちょくちょくコメント記入させていただいてたぴぃです☆
ぴぃさんという方がいらしたので、Piにしました。

やっとブログを始めることになりましたので
遊びに来てやってください♪
Pi | 2008年06月22日(日) 00:14 | URL | コメント編集

★>mihoさんへ

ありがとうございます~e-343

原因は、はっきりわかんないんですよe-442
なにか、いけないものを食べたのでは・・・っていうのが
一番、疑わしいらしいですがe-263

だから、部屋とか掃除して、今は少し神経質ぎみですe-259

まるこは、何も無かったかのように、暴れまくってますけどねe-250
まるこママ | 2008年06月22日(日) 01:44 | URL | コメント編集

★>Piさんへ

ブログ開設おめでとうございます~e-265

これからは、ボンちゃんの姿も見れるので嬉しいかぎりですe-348

まるこの姿もどんどんUPしますので
これからも、よろしくおながいしま~すe-247
まるこママ | 2008年06月22日(日) 01:47 | URL | コメント編集

まるちゃんの数値ごえもん並ですね。
本当に治ってよかったよかった。

ごえもんも早く治るようにパワー分けてもらいます。

本当に食いしん坊なパグ、私達が気をつけてあげないとダメですね。
GOERI | 2008年11月09日(日) 21:26 | URL | コメント編集

★>GOERIさんへ

ほんと、このときはすごい数字でしたよ!
でも、今はすっかり元気です!

ごえもんくんが元気な姿を見せてくれるように
遠くからですが、祈っていますね!
まるこママ | 2008年11月10日(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/18-d8743211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
