undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 第1回パグ汁飲み会 in お台場
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

第1回パグ汁飲み会 in お台場

昨日は、『第1回パグ汁飲み会』に参加してきました
いつも拝読していたブログのパグちゃんたちが、ワラワラ

P1010673_20101201032322.jpg

P1010648_20101201031307.jpg



この日を楽しみに病気から回復を遂げたまるこでしたが、
パパ・ママ同様、最初は、すこ~し緊張ぎみでした

まずは、『麦粒日記』の麦粒ちゃんたちにご挨拶

P1010658_20101201030816.jpg


ちょっと、ニオイ、しつれいしま~す

P1010665_20101201030344.jpg

P1010676.jpg


こっちでは、『ぱぐりこ日記』のぐっちゃんと姉たまちゃんが、「よろしくね~

P1010647_20101201024450.jpg


さすが、『野草ソムリエ1級』のぐっちゃん真剣にテイスティング

P1010649_20101201023419.jpg


ぷりんとカカオのゆる~い日記』のぷりカカちゃん・麦粒ちゃん、整列です

P1010661_20101201023940.jpg


飲み会会場は、お台場海浜公園の『TARLAM』さんでした
(店員さんも、感じいいひとばっかりで、お料理もおいしかったで~す

P1010679_20101201022939.jpg


まるこ、『黒パグたまこの半径3m。』の姉たまちゃんと、ご対面~

P1010681_20101201010655.jpg


憧れの姉たまちゃんは、ちっちゃくて、すご~い可愛いかったで~す

P1010730_20101201011638.jpg


まるこも、たまこパパさんのもとで、甘えさせてもらいました

P1010751_20101201012240.jpg


姉たまちゃんと、麦粒ちゃん。 『ご飯』という言葉に、めっちゃイイ反応でした

P1010719_20101201012731.jpg


麦粒ちゃん(こむぎちゃんとおつぶちゃん、どっちかなぁ
まるこパパの腕枕でも、リラック~ス とって~もいい子ちゃんでした

P1010754.jpg


全パグちゃんの写真がとれなくて残念でしたが
オフ会(パグミ以外)初参加にもかかわらず、あたたかく迎え入れてくださり
とっても楽しくすごさせてもらいました
りょうちゃん、poccoさん名札まで作ってくださって・・・
ほんとありがとうございました


P1010771_20101201020419.jpg



たくさんの、お名刺と、おみやげまで。。。

P1010782.jpg



あまり、お話できなかったパグズのパパ・ママさんたちも
また、機会がありましたら、遊んでくださいね~

P1010767_20101201022346.jpg


今回、お留守番だった、チビたまこも、

P1010801.jpg


くろたまちゃん(たまこママさんにもらったタマゴ型のおもちゃ)で、

P1010824.jpg


すっかりご満悦でした


            にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックしてね

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

14:48  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れさまでした!

昨日はパグ汁参加、お疲れさまでした!

楽しんでいただけたようで何よりです♪
カワイイまるこちゃんもお会いできて嬉しかったです^^

幹事なのに酒飲みまくって適当なわたしでごめんなさい(汗
それに懲りずに次回はチビたまちゃんにもお会いできると良いな~
りょうちゃん | 2008年06月22日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★>りょうちゃんへ

いやいや、ほんとにありがとうございます~e-68
私も、車じゃなければ、飲みたかったーe-65

お酒飲みまくる豪快なりょうちゃん、最高でした~e-460
見てて気持ちよかったですよ~e-278

次は、チビたまもよろしくです~e-250
まるこママ | 2008年06月22日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★ちびたま姉たま。

お疲れ様でしたね~♪
くろたまご,ちびたまに気に入ってもらえたようで良かったです。
まるこちゃん今日元気でしたか?
たまこは一日中ぐったり寝ていましたよ(苦笑)。
またお会いしましょうね~♪See you soon♪
黒パグたまこ。 | 2008年06月22日(日) 23:36 | URL | コメント編集

あたしもすんごい憧れてるけど、まだオフ会たるものに参加したことがないのよね。関東の方は活発だね。うらやましい!
りんこ | 2008年06月23日(月) 07:19 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたぁ~v-290
参加が心配だったけど会えて嬉しかったよ~。
成田山効果はすごいねv-218
まるこちゃんは挨拶上手だよね。皆の事、順番にクンクンしてもん。

りょうちゃんとあたしの企画なので、毎回のんだくれ~な感じになるとは
思いますが呆れずまたぜひ参加してねv-306
報告遅れちゃったけど、リンクされて貰っちゃいました。
これからも宜しくねv-22
pocco | 2008年06月23日(月) 13:31 | URL | コメント編集

★>りんこさんへ

うちも、パグミ以外初オフ会でした!

参加表明は、かなり勇気が必要でしたが
もう、保育園のママ気分!
まるこの為にと、がんばりました!

皆さん、いい方ばかりでたのしかったですよ~!

りんこさんとも、何かのオフ会とかで、お会いできるといいですね!
まるこママ | 2008年06月23日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★>姉たまさんへ

まるこも、よーく寝てました!
イビキかいて!
人間以上に、遊びつかれた?のかもです。

ほんと、またお会いしましょうね!

まるこママ | 2008年06月23日(月) 21:07 | URL | コメント編集

★>poccoさんへ

ありがとうございました~!
おかげで、まるこも飼い主も緊張もほぐれ、楽しめました!

私もほんとは、飲みたかった~!
車で行ったのが失敗でした・・。
まるこ、電車デビューまだなので。
私のアルコールのために
次回までには、まることたまこ、電車トレーニングしようとおもいま~す!
まるこママ | 2008年06月23日(月) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/20-748705ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
