undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 今回も♪ ~ アクアペンション クッチェッタ ~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

今回も♪ ~ アクアペンション クッチェッタ ~









秋の東海ぱぐオフ会の前日は








IMG_1026.jpg
宮城産牡蠣のガーリックバター焼き








アクアペンション クッチェッタ本館に宿泊しました








IMG_1033.jpg
温泉卵と生ハムのサラダ








クッチェッタから会場のAnn,Kuodaまで車で約30分








IMG_1037.jpg
渡り蟹のパスタ








春の東海ぱぐオフ会では少数でしたが
(マーちゃん家と我が家くらい?)








IMG_1051.jpg
北海道産和牛サーロインステーキ鉄板乗せ 赤ワインとマデラ酒のソース








今回は関東からも多数参加で








IMG_1021.jpg








偶然にも隣はHurana家その隣はココナツジュース家でした








IMG_1062.jpg
アップルパイとトリュフのバニラアイス添え








ペンションの真下がすぐ浜名湖で








IMG_1027.jpg
レストランはわんこ同伴OKです








部屋の窓から浜名湖の景色が楽しめます
(本館シーサイドツインのみ)








IMG_1067.jpg
今回のシーサイドツインはロフトもついてました








前日に降り続いた雨








IMG_1069.jpg
ベッドでわんこと一緒に寝るのはマナー違反です








春の東海パグオフもパグミも前日は雨でしたが








IMG_1081.jpg








なぜか当日はピタリと雨がやみオフ会日和








IMG_1764.jpg








晴れオトコ(晴れオンナ)は誰なんでしょうね








IMG_1082.jpg






                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 パグ
  いつもありがとうございます






テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

07:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回も思ったけど
とっても素敵なところだよね!
しかも料理もおいしそう!!!
うちも連れて行ってみたいけど
あんずがワンワンするからなぁ~
お食事もまるちゃん大人しく座っているね。
やっぱり無理かなぁ。。。
みっちゃん | 2009年11月13日(金) 07:12 | URL | コメント編集

ものすごく美味しそう~~~♪
写真から匂いがしてきそうですね!
まるこちゃんもくるみちゃんも丸くなってネンネしてて可愛いなぁ♪
きっとよほど晴れ女と晴れ男がたくさんいたんだよ!お天気になって良かったね☆
イヴまま☆ | 2009年11月13日(金) 08:01 | URL | コメント編集

料理、美味しそうですね~e-349
ロフト付きっていうのもオシャレでいいですね^^

くるみちゃんのパジャマ姿、後ろ足が入ってないように見えるのは気のせいですか?笑

宣伝になるのですが、リキのブログを始めました☆
もしよろしければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
トマト | 2009年11月13日(金) 10:13 | URL | コメント編集

★東海オフお疲れ様でした~~~

うちもクッチェッタさんには2度お世話になりました。
本気のお料理はおいしかった記憶です。

お部屋も綺麗にされていてくつろげますよね~v-10
大阪パグ管理人はなまま | 2009年11月13日(金) 11:59 | URL | コメント編集

レストランではお隣の席でお世話になりました。
隣でマリネがわんわん吠えてて落ち着いて朝ご飯が
食べられないのではとヒヤヒヤしてました~><

今回私たちは初めて泊まったのですが
思ったより素敵でお料理もおいしくて気持ち良くすごせました。
アクアペンション クッチェッタ の模様は日が過ぎてしまったのですが
素敵だったので七夕日記もまるこママさんを見習ってアップしようかなって
思っています。
素敵記事をありがとうございました。

Hurana | 2009年11月13日(金) 12:30 | URL | コメント編集

美味しそう~ですね~v-290
私はいつもお泊りの時、食事が楽しみです!
やはり動かなければ、美味しい食事と出会えないですよね。

お布団で丸まっているのが可愛いですv-398
刻音&蘭丸父 | 2009年11月13日(金) 12:53 | URL | コメント編集

まるこママさんたちの料理も美味しそうですよね!
ここは、お部屋も綺麗だしオフ会の会場までも
近いし、とっても良かったですよね。

また、オフ会のことを思い出して楽しんじゃいましたよー♪
ココナツパパ | 2009年11月13日(金) 13:07 | URL | コメント編集

この豪華なお料理・・・
写真の撮り方が上手だから、より美味しそうに見える~
お肉も牡蛎もサラダもパスタもデザートも・・・
うまそうだわ。。。ヤバ!おなかがなった((笑

ベット上で寝てる姿、かわいすぎ~
パジャマ着てるし♪
かわいいな・・・かわいいな・・・かわいすぎ~笑
りーこ | 2009年11月13日(金) 17:02 | URL | コメント編集

ブログ復活されて、また楽しく見させていただいてます♪

クッチェッタいいですね~♪
一度行きたいと思ってるんですが、
なかなか実現しません。
美味しそうですね~。うらやまし~

よかったら、ブログリンクさせていただいても
よいでしょうか?
またおじゃましま~す♪
ほっぺじーじ | 2009年11月13日(金) 17:55 | URL | コメント編集

本当にオフ会当日は穏やかなお天気で、いっぱい遊んでいっぱい楽しんで…

前日雨のお天気…というのが演出のように思えてしまいます。

クッチェッタさんにはまだ行ったことないけど
ウチからだったら結構近いから亜生が元気になったら
行ってみようかなぁ~。

ベッドで寝るのは本当はいけないんだけど…
亜生もお出かけ先では、当たり前のようにベッドの上で
高イビキです。
おかげで一緒に寝る私は、なかなか熟睡できません。

まるこちゃんもくるみちゃんもパジャマ姿がかわいいね♪
ぴろぴろ | 2009年11月13日(金) 20:37 | URL | コメント編集

あ~いいですね~
東海パグオフ会の前日にこんなに美味しそうなの食べてたんですかぁ~(^^)
いいなぁ~いいなぁ~♪
我が家はまだ姫・殿と旅行に行った事ないんです。
近くのカフェぐらいかな?いつかはお泊りで行きたいと思ってます。
こんなオサレなとこに泊まりたい☆です。
姫・殿ママン | 2009年11月14日(土) 12:12 | URL | コメント編集

前回もそうだったけど、今回もとってもおいしそう~な
お食事だね~!
浜名湖は近いから、お泊りで行くことはないだろうけど、
ご飯を食べるために泊まってみたいくらいのお宿だね~v-398
なんかまるこママ家はいつもおいしいものを食べてる気がするわ~v-345
miho | 2009年11月15日(日) 00:23 | URL | コメント編集

★みっちゃんへ

お料理は美味しいとおもうよ~!
あんずちゃん ワンワンするんだ~。
うちもまるこすご~く吠えるよ!
だから、カフェやレストランはずーっと抱っこなの。
だんだん吠え方も激しくなってきていて困ってます。。。
まるこママ→みっちゃんへ | 2009年11月15日(日) 20:38 | URL | コメント編集

★イヴまま☆さんへ

お料理はおいしかったですよ~♪
まることくるみが並んで寝ているのは
けっこう珍しいんです!
おうちではケンカばっかりなので。。。
当日は雨でなくってほんとよかったです♪
まるこママ→イヴまま☆さんへ | 2009年11月15日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★トマトさんへ

ロフト付きは初めてだったのです!
残念ながら2人+2匹だったので
使わなかったのですが。。。(笑
くるみはお洋服が大キライで脱ごうともがいている間に
寝ちゃったみたいです。
リンク、もちろんOKですよ~!
よろしくおねがいしま~す☆
まるこママ→トマトさんへ | 2009年11月15日(日) 21:01 | URL | コメント編集

★大阪パグ管理人はなままさんへ

クッチェッタさん 泊まられたことがあったのですね♪
わが家も今回 春に引き続き2回目の宿泊でした!
お料理 美味しかったですよ~!
浜名湖周辺はワンコOKの宿が少ないので
こういうペンションがあるのは嬉しいことです☆
まるこママ→大阪パグ管理人はなままさんへ | 2009年11月15日(日) 21:13 | URL | コメント編集

★Huranaさんへ

このときは偶然にも同じお宿で
とってもびっくりしました~!
パグ連れ3組はみんな関東勢でしたものね~。
3パグちゃんのワンワン ぜんぜん気にならなかったですよ~!
うちのまるこも吠えますから(笑

クッチェッタは お天気がいいときは
もっと気持ちいいと思いますよ~!
クルージングとかもできるようですし。
うちもまだ未体験なんですけどね☆

ブログへのアップも楽しみにしていますね!
まるこママ→Huranaさんへ | 2009年11月15日(日) 21:20 | URL | コメント編集

★刻音&蘭丸父さんへ

やはり旅は料理重視です!
食べてばかりで
かなり肥えてきちゃいました。。。(汗
まることくるみは
寝ているときだけは天使に見えます(笑
まるこママ→刻音&蘭丸父さんへ | 2009年11月15日(日) 21:30 | URL | コメント編集

★ココナツパパさんへ

ココナツ家は パエリアでしたっけ??
私もパエリアが食べたかったんです~。
まるこパパの一言で 肉になっちゃいました。。。
お天気が良かったらもっと素敵だったかもしれませんね~。
まるこママ→ココナツパパさんへ | 2009年11月15日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★りーこさんへ

写真 オートフォーカスだけど
けっこう美味しそうにみえるでしょ??
実際も美味しかったよ~♪

まることくるみ かわいいて言ってくれて
ありがとう~!
寝ているときだけはおとなしいから
女の子らしいんだよ~(笑
まるこママ→りーこさんへ | 2009年11月15日(日) 21:41 | URL | コメント編集

★ほっぺじーじさんへ

遊びにきていただいてありがとうございます!
クッチェッタ 機会があったら行ってみてください!
お勧めのお宿ですよ~♪
リンクもちろんOKです~!
これからもよろしくお願いしま~す☆
まるこママ→ほっぺじーじさんへ | 2009年11月15日(日) 21:51 | URL | コメント編集

★ぴろぴろさんへ

オフ会当日は
お天気でよかったですよね~!
亜生くんが完全復活したら
ぜひ浜名湖のお宿にもいってみてくださいね~☆
亜生くんがベッドでいびきをかいている姿
きっと貫禄あるんでしょうね~(笑
まるこママ→ぴろぴろさんへ | 2009年11月15日(日) 21:57 | URL | コメント編集

★姫・殿ママンさんへ

まだ旅行はいったことないとは
とっても意外です~!
いろいろなところにお出かけされている
イメージだったので。
ワンコと一緒の旅行は気をつかうこともあって
大変なこともありますが
そのブン たくさんの思い出もできるので
ぜひいつか行ってみてください!
まるこママ→姫・殿ママンさんへ | 2009年11月15日(日) 22:01 | URL | コメント編集

★mihoさんへ

食べてばっかりでどんどん肥えちゃてるのよ~。。。
旅行の楽しみのひとつは(ほとんど?)
美味しいものを食べることなのです!
時々、ハズレちゃうこともあるけどね~。
まるこママ→mihoさんへ | 2009年11月15日(日) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/209-8a8b79ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
