undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 ☆ お友達紹介編♪ ~ 第9回全国パグミーティング ~ ☆
2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

☆ お友達紹介編♪ ~ 第9回全国パグミーティング ~ ☆






午前中 まるこママ が 記念品の受け渡し のお仕事をしている間








IMG_1275.jpg
まるこ と くるみ








まるこ と くるみ は まるこパパ と“専用の椅子”でお留守番








IMG_1921.jpg
どこ行くの?








この小さい椅子は まるこ がまだパピーの時








P1000858.jpg








人間用として購入したものですが








初めて参加したパグミであまりの寒さに








P1000849.jpg







よじ登って以来 まるこ のお気に入りで







まるこ “専用の椅子”になりました。。。







P1000851.jpg








今回のパグミで同じテントにご一緒させて頂いたお友達は・・・








千葉犬連パグ党 副管理人 『はっぴぃ ちゃこりん』の マーちゃん家 と








IMG_1958.jpg
はっぴぃ ちゃこりん』の りんちゃん








IMG_1956.jpg
ちこちゃん








UZURAYA』 の たまうめ家








IMG_6757_20100530203358.jpg
サンボーイズファミリーの たまごんくん と うめこちゃん








今回も大変お世話になりました








ありがとうございました



To be continued 。。。




今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

13:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな椅子大好きなんですね~!
まるこちゃんは専用椅子まで(ノ∀`*)
うちのも人間用に2つしか用意しなかったのですが、
一つはぶぅぶに占拠されていましたので
来年からは3つ持って行こうと思います(*´Д`)ノ
ぶぅぶママ | 2010年05月31日(月) 13:15 | URL | コメント編集

★ぶぅぶママさんへ

うちも人間用の椅子がいっつも占拠されちゃうので
パグ用の椅子用意しましたよ~☆
しっかり馴染んでくれて持っていった甲斐がありました。
まるこママ→ぶぅぶママさんへ | 2010年06月07日(月) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/305-c8022737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
