undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 ★☆★ THE DOG 商品化記念 プレゼント企画 当選発表♪ ★☆★
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

★☆★ THE DOG 商品化記念 プレゼント企画 当選発表♪ ★☆★






大変遅くなりまして申し訳ございません







西への旅行から戻ってまいりました







早速ですがクイズの正解とご当選者様の発表です







まずはクイズの正解から







『 THE DOGカレンダー2011年版 パグ 』9月は




8番








『 THE DOGカレンダー2011年版 パグ 』9月
THE DOG カレンダー9月
8番







『 パグ ミニカレンダー 2011年版 』4月は




9番








『 パグ ミニカレンダー 2011年版 』4月
パグ ミニカレンダー4月
9番






そう答えは89(パグ)で~す







ちなみに




『 THE DOGカレンダー2011年版 パグ 』の








3月 も くるみ でした







『 THE DOGカレンダー2011年版 パグ 』3月
THE DOG カレンダー3月







そして大変お待たせいたしました







ご当選者様の発表・・・といきたいところですが







“諸般の事情”によりご当選者様の発表は







商品の発送をもって代えさせていただきます。。。







お手数ですがクイズに正解された方は全員







コメント欄から必ず非公開







送付先の住所、氏名、電話番号をご連絡くださいね
(「管理者だけに表示」にチェックを入れると非公開になります)







抽選に外れた方も残念賞をご用意しております







それでは応募してくださった皆様







たくさんのご応募&コメント







本当にうれしかったです







ありがとうございました





今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

22:00  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応募するのスッカリ忘れてしまったー(ノд・。)
うひゃ~~めちゃ可愛いやん♪

ちっちゃいのに、くるみちゃんすっかりモデルさんだね~♪
おりこうさんだわ~♪

来年のTHEDOGカレンダーは必須だな♪
私まで、楽しみだ~~わくわく♪
有加 | 2010年08月22日(日) 23:52 | URL | コメント編集

★お帰りなさ~い♪

西への旅行は あの方に逢いにですね~♪
うふふ。私もお逢いしたいです。(=⌒▽⌒=)

そして、カレンダーのくるみちゃん、なぁ~んて、なぁ~んて、可愛いんでしょう!!
お台場のおしゃれレストランで花火を観たり、旅行したり
素敵な夏の想い出がいっぱいできて まるこちゃんとくるみちゃんは幸せだなぁ~(≧▽≦)
トロペ | 2010年08月23日(月) 19:28 | URL | コメント編集

★有加さんへ

パピーのころは、こんなに可愛かったんだ~(って親ばかですが)って思います。
プロのカメラマンさんなので、すこしもじっとしてないくるみを
上手にとってくれたので、とってもうれしかったで~す!
まるこママ→有加さんへ | 2010年09月17日(金) 19:39 | URL | コメント編集

★トロペさんへ

まるこやくるみを迎えてからは
すっかりワンコ中心の生活なんですよ~。
だから私たちの思い出はほとんどこの子たちも一緒。
もちろん、ワンコに無理のない範囲ですけどね♪
まるこママ→トロペさんへ | 2010年09月17日(金) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/352-9d9d94da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
