undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 ★ 今日のわんこagain 9月7日(火)放送決定♪ ★
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

★ 今日のわんこagain 9月7日(火)放送決定♪ ★






8月31日放送の めざましテレビ 『きょうのわんこ』 に







出演したくるみと同胎の 杏ちゃん と







IMG_2187.jpg
くるみ と 双子の 杏ちゃん(当時生後1ヶ月半)







そのお姉ちゃんの 小豆ちゃん







IMG_4654.jpg
たまこのちょうど1ヶ月前に同じ犬舎で生まれた 小豆ちゃん(当時生後11ヶ月)







フジテレビで一番早起きの生番組 『めざにゅ~







9月7日(火)の 『今日のわんこagain』







でも放送されるとの連絡があったそうです







上の写真はいずれも初めてお会いした時の







まだ小さい時の写真ですが







今では二人とも これぞパグ体型 という容姿で







ムチムチのナイスバディに成長







二人で散歩している姿がめっちゃ可愛いです







今回の放送は早朝ですが前回見逃した方は







この機会にぜひ録画のご準備を







お色気ムンムンの入浴シーンもありますよ




今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



雑誌「Wan」パグ特集
愛犬の “その表情がたまらない!!” な写真募集はコチラ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

22:00  |  サンボーイズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日もう一度放送されるんですねぇ~♪
明日ちょうど仕事がお休みで~
前回見逃しているので明日は必ず見ます!!

朝からパグちゃんをTVで見ると~
その日1日がとってもハッピーな気分なんですよね(*^_^*)
明日が楽しみぃ♪♪♪
マロン&ココアママ | 2010年09月06日(月) 09:11 | URL | コメント編集

こんにちは。

また放送するんですか、楽しみですね。v-411
アレママ | 2010年09月06日(月) 13:00 | URL | コメント編集

まったく同じ内容だとは思うのですが、もしかしたら別のカットとかあるかも??
と少し期待してテレビで待機する予定の飼い主です^^;

パピーの頃はやんちゃな杏だったけど、最近2回目のヒートを終えたとたん
落ち着いちゃって..随分大人になりました。
小豆の方が赤ちゃん返り?すごく要求が多いし、杏を遊びに誘ったり、やんちゃしてますが、
くるみちゃんとまるこちゃんはどうですか~??

小豆ママ | 2010年09月06日(月) 18:53 | URL | コメント編集

★マロン&ココアママさんへ

朝早かったけれど
ご覧になれましたか??
もし見逃していたらHPでもアップされるようですよ~。
まるこママ→マロン&ココアママさんへ | 2010年09月17日(金) 20:48 | URL | コメント編集

★アレママさんへ

何度見ても
うれしいし、可愛いですよね~♪
まるこママ→アレママさんへ | 2010年09月17日(金) 20:49 | URL | コメント編集

★小豆ママさんへ

そっか~、2回目のヒート終わったんですね。
うちは、ヒートが来る前に手術しちゃったからか
いつまでも、子供です。
まるこをいじめるくるみ。
すっかりお山の大将ですよ~。
まるこママ→小豆ママさんへ | 2010年09月17日(金) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/364-73b36686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
