undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 ★ 衝撃の事実♪ ★
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

★ 衝撃の事実♪ ★






東海パグオフ会と言えば







楽しい企画が盛りだくさんで毎回大人気







今回はスタッフの方々のパグズが高齢となり






諸事情によりゲームや抽選会等のない







縮小されての開催となりましたが







それでも175人と141ワンコが参加しました







IMG_7756.jpg







申し込み開始から24時間でキャンセル待ちがでるほどの







根強い人気で改めて東海パグオフ会は







たくさんの人たちから愛されているのだと






ビックリでしたが・・・






お友達の某ブロガーさんのカメラにも







個人的にはかなりの衝撃を受けました。。。







IMG_7911.jpg







プロカメラマンの99%が使用していると思われる







何十万もする最高峰のキャノンのL玉白レンズに








カメラ本体も7Dとハイスペックな組み合わせで







どんな素敵な写真が撮れたのか







ブログの更新がとっても楽しみです





今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

07:30  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はお疲れ様でした。

カメラいつの間に写されてたんだろう・・・(^^)
ちょっと更新がプレッシャーです(爆)

3度目の東海でまるこママやパパとやっと同じテントになれて
たくさんお話ができたことほんとに嬉しく思います。

今後少しだけ近くになることですし(^^)
これからも仲良くヨロシクお願い致します。
滋賀県あたりまでならOKですよね?
空桃パパ | 2010年11月02日(火) 08:58 | URL | コメント編集

すごいですね141匹のパグちゃんですか?
楽しそうで良いですね。

11月28日に沖縄で初めての、全島ちゅらぱぐ会があります。
沢山のパグちゃんが来てくれると嬉しいのですが。

また遊びに来ますね。
セコム | 2010年11月02日(火) 16:27 | URL | コメント編集

今回もたくさんのパグちゃん達が大集合しましたね!!
天気が心配だったけど開催されて良かったv-410

カメラとLレンズ、良いですね~。
でも、やじっぱしには重くって振り回せませんね、きっと。
と、我が家では、欲しくっても手が出ませんので
負け惜しみを言ってみました(笑)

いいな~・・・(本音)
やじっぱし | 2010年11月02日(火) 18:22 | URL | コメント編集

★空桃パパさんへ

まるこパパ、帰り道でもずっと
レンズ うらやましがってましたよ~。
テントまでご一緒させていただきありがとうございました!
滋賀も京都も圏内?になると思うので
どうぞよろしくおねがいしますね~。
まるこママ→空桃パパさんへ | 2010年12月12日(日) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/408-d03a7a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
