undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 ★ ようこそ東京へ♪ ~ やっぱり可愛いクララ嬢 ~ ★
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

★ ようこそ東京へ♪ ~ やっぱり可愛いクララ嬢 ~ ★






大阪のお友達 『ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪』の







ぽーるさん が クララちゃん と一緒に







西から東の ネズミの国 へいらっしゃるとのことで







東京駅で待ち合わせをしてお会いしてきましたよ♪







IMG_9034.jpg







白タヌキ と ヒグマの扱いはお手のものの ぼーるさん







前回お会いした時
は くるみ だけで







この日がはじめての まるこ もソッコーでなついていました







IMG_9013.jpg
ぽーるさんにもらったオヤツが美味しくて悶絶する まるこ







さすがパグズの好物をよくわかっていらっしゃいます







そして ぽーるさん の“本当の娘”クララ嬢







IMG_9021.jpg







AKB48のあっちゃんをちょっと可愛くした感じで







顔がちっちゃくてとにかく可愛いんです







とても高校生になってからも中学時代の







ジャージを着ていたとは思えません(爆)







IMG_9027.jpg







次の日の早朝に前泊先のホテルから ネズミの国行き のバスがでる







とのことでこの日はちょっとの時間しかお会いできませんでしたが







久しぶりに実際にお会いして色々なことをお話できてよかったです







同じパブル世代の まるこパパ も喜んでいましたよ







大阪名物
IMG_9044_20101211110537.jpg
551 蓬莱の豚まん







そして お土産もいっぱい頂いちゃいました







しかもさすが大阪とうならせるものばかりで・・・







IMG_9035.jpg
詳細はコチラ → 『俺ら東京さ行くだぁぁ・・・♪ 大阪土産の選び方♪   母娘旅行1日目







愛知に行ったら今より大阪に近くなるので







また遊んでくださいね~







もなかちゃん にも会ってみたいな~







今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

13:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛知に来てからの楽しみも増えましたね。

それにしてもお土産…ぷぷぷっ(笑)

おやつに悶絶するまるこちゃんったら
本当に可愛い♪
ぴろぴろ | 2010年12月12日(日) 01:02 | URL | コメント編集

★楽しかったです~♪

お忙しいなか時間を作っていただきありがとうございました♪
おかげさまで久々の東京を満喫できました♪

クララ・・・顔が小さいと言われてきっと喜んでいることでしょう・・・。
先日も自分の顔を鏡で見て・・・
「顔でかっ・・・。」・・・とため息をついていましたので(爆)
若い子の悩みは尽きないようです(笑)

まるこちゃん&くるみちゃんにあえてよかった♪
めーーちゃ可愛いですね♪
次に会うときも貢物を持参で・・・(笑)

ちょっぴり近くなる事ですし♪
間違いなく大阪までやってくるであろう「まるこ家」と会う機会はありそうですね♪
楽しみにしています♪
ぼーる♪ | 2010年12月12日(日) 08:30 | URL | コメント編集

★ぴろぴろさんへ

大阪みやげは 笑えるものが多くって嬉しいです!
まるこ・・・すごい顔ですよね。。。
まるこママ→ぴろぴろさんへ | 2010年12月12日(日) 10:32 | URL | コメント編集

★ぼーる♪さんへ

クララちゃんの顔が大きかったら
私もまるこパパも モアイ像ですよ~(笑

今度はもなかちゃんへの貢物も持っていきますよ~。

もちろん大阪 押しかけますよ!(笑
そのときはよろしくお願いしま~す♪
まるこママ→ぼーる♪さんへ | 2010年12月12日(日) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/435-5978a248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
