undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 ヤセたいなら腰を振れ!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

ヤセたいなら腰を振れ!

まるこママ、今回こそは本気です

そうです うわさの  『コアリズム』  

              
              P1040753.jpg


30代になってからというもの、お腹まわりの浮輪のような物体が年々成長しており
今年の春の健診で、とうとう中性脂肪に 『要観察』 とのお知らせが。。。

これは、マズイ
と、慌てて手を出してしまったのが、これだったのです


これって、何度目の決意なのか。。。


まるこもあきれているような。。。。

               P1040754.jpg


それもそのはず


本日の夕食は  ・・・・・     
               P1040755.jpg  P1040756.jpg   ・・・・・



                にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今度こそ!と
                             意気込んでいる まるこママに ワンクリック

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

22:58  |  おうち  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コアリズム!女性お笑い芸人の人がやってるやつですよね。
そういえば、さっき私のパソコンへのメールに
「ビリー・フランクス」なる人物からメールが来ましたよ・・・。
ビクトリー!のあの男です。怖いー。
まるこママさん、ぜひDVDやってください。
私もビリーに復帰?(最初からやってない)しようかしら。
ピザいいじゃないですかー!私は揚げ物が大好きです!!
みかえる | 2008年08月19日(火) 23:47 | URL | コメント編集

わかります~、でもつい食べたくなっちゃうんですよね。
ずんだ | 2008年08月20日(水) 09:18 | URL | コメント編集

コアリズム、最近気になってたんですよね~。
私、腰痛持ちなんだけど、大丈夫かなぁ?
私も現在体重上昇中でダイエットしようと思ってるんですけど、
朝からチョコレート食べてるし、やる気あるのやらないのやら・・・
ないや・・・^^;
つっこママ | 2008年08月20日(水) 10:14 | URL | コメント編集

私もマズイですよ~
どんどん体重が増えていってます、、
でもダイエットなんて素晴らしい!
私なんてもう、ほとんどあきらめの域に入っています(涙)

太るのは簡単なのに、痩せるのはホント難しいですよねぇ
飲んだだけで痩せる薬とか無いのかなぁ??
明 | 2008年08月20日(水) 13:50 | URL | コメント編集

コアリズム初めて知りました!!流行には多少鈍感なんで(笑)
私も今まずい状態なので頑張ってます!!
でもどうしても食べちゃうんですよね・・・・
今もピザ見たら・・・ゴックンって(苦笑)

たまこママさん一緒に頑張りましょう☆
あ、でも私は身体を動かすのは得意じゃないので
ひたすら食べ物を加減するしかないんですが(笑)
おすもうさん | 2008年08月20日(水) 14:02 | URL | コメント編集

はじめまして、、、たまこママさん!!「KAEDE」ですヽ(*´ω`*)ゞ前から、読み逃げしていたもの・・・とも言いますね。そして、うちには黒パグもおりまして・・・「まめ」と言います♪(ちなみに♀・2歳半)これからも、コメさせていただきますので。。。どうぞよろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・
KAEDE | 2008年08月20日(水) 14:17 | URL | コメント編集

★私も。。。

先日、大酒飲みながらピザ食べましたよ。

そして、ビリー隊長率いるキャンプに入隊したものの、
途中で脱走兵と化し、コアリズム(もちろん持ってます!)も既に諦めて放置状態。。。。

コアリズムに一緒についてきたメジャーが哀しくみえます。

まるこママは私のようにならずに頑張って!!!
じゅん(ぷりカカ ママ) | 2008年08月20日(水) 14:41 | URL | コメント編集

コアリズム 私も気になってるんですよ~。
30代になると どうしてか
お腹や腰周りに 肉がつきますよね。
食べてる量なんて20代より少ないのに。。。
まるこママ ガンバレ!!!
けめこ | 2008年08月20日(水) 17:50 | URL | コメント編集

★>みかえるさんへ

そうです!くわばらおばらだったかなぁ。ウエストがめっちゃくびれていて
それ見て、かっちゃいましたi-229
ちなみに、ビリーも持ってます。。。。

やろう!と決めたときに限って、仕事の帰りが遅い。
っていう、また、言い訳しちゃいましたe-263

私も揚げ物と炭水化物が大好きですe-245
まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★>ずんださんへ

今日も、食べました。。。。
こんな遅い時間にお好み焼きe-263
粉物はヤバイです・・・e-327
まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:17 | URL | コメント編集

★>つっこママさんへ

腰痛持ちには、きついかも・・・
かなり、フリフリですよ~e-343

わたしもチョコ大好きです~!
もちろん、朝からでも e-461 です~e-319
まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★>おすもうさんへ

食べるのおさえますか~e-282
わたしも、たまにやりますが、すぐにリバウンドe-263
食欲だけは、おさえられません。。。

でもがんばりましょうね~e-271
きっと、報われる日がきますe-53
まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:24 | URL | コメント編集

★>KAEDEさんへ

はじめまして~e-266 
遊びに来てくださってありがとうございます~e-343

まめちゃんですか~!かわいい名前ですね~e-420

ぜひぜひ、お顔拝見したいです~e-328

これからも、どんどん遊びにきてきださいね~e-343
おまちしてまーすe-320

まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★>明さんへ

ほんと、痩せるのって難しい。。。。
太るのは、一週間で、何キロでもいけますよ!

っていうか、明さん、痩せてるじゃないですか~e-330

飲んで痩せるとかいうドリンクのんだことあるけど
トイレの回数が増えただけでした。。。
まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:48 | URL | コメント編集

★>じゅんさんへ

私も、ビリーキャンプの脱走兵ですよi-237
しかし、めげずに、コアリズム。。。

私、往生際が悪いんですe-263

メジャーありますよ!ビリーとコアリズムの分なので
2個です!

いつかは痩せるはず・・・・です。。。
まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:54 | URL | コメント編集

★>けめこさんへ

なんで、30代になると、急に痩せなくなるんでしょうね。。。
20代の頃は、ちょっとの努力で痩せたのにe-263
だんだん、自分のお母さんに似てきた気がします。。。。
まるこママ | 2008年08月20日(水) 23:59 | URL | コメント編集

え?え?コアリズムってなに?
もしかして、流行から取り残されてる?
ワタシの流行は『ビリーズブートキャンプ』ですが、なにか?(笑)

ちなみにワタシ、メタボ予備軍です。
コアリズムの感想、教えてくださーい!
みけ | 2008年08月21日(木) 23:20 | URL | コメント編集

★>みけさんへ

キャンプですか~i-179 
わたしは、すでにオブジェと化しています。。。。
コアリズム、キャンプよりは、楽。。。かな??

わたしは、メタボ予備軍ではなく、メタボですi-280

頑張りますので、効果あったら、報告しま~すi-237
まるこママ | 2008年08月22日(金) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/45-c7e92ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
