undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 ★ ウナギイヌがいました♪ ★
2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

★ ウナギイヌがいました♪ ★








敬愛する故赤塚不二夫先生の







『天才バカボン』に登場するキャラクター







ウナギイヌ




unagiinu.jpg







父はイヌ 母はウナギという







種を越えた強い愛から生まれた







奇跡の愛の結晶







出身は浜名湖で浜松市から







イメージキャラクラーに選定されるなど







子供から大人まで多くの人から







人気のあるキャラクターですが







先日 東大阪で







なんとウナギイヌを発見







IMG_3678.jpg
もなかちゃん







したかと思ったのですが







ぼーる♪さん家の もなかちゃん でした♪







まん丸の目と細くて長い胴がウナギイヌそっくり







IMG_7157.jpg







飛び出した目が くるみ や 同胎の 杏ちゃん に







似てるなーと思っていたのですが







IMG_3696.jpg







胴が長いところは まるこ に似ていました。。。







(まるこ と違って足は長いです・・・)







IMG_7222_20110708021232.jpg







またひとつ京都と大阪に行く楽しみが増えました♪







IMG_7184.jpg
くるみ







今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

07:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★爆!

よりによってまた胴の長ーーーーいっ写真を(爆)

くるみちゃんに初めて会った時に目の出た感じが(オヤツ狙いのとき)
ウナギ犬って思ったけど胴は長くないもんね~♪

ヒグマはまるこちゃん並みに長い胴(爆)
ちょっと前までは足も短かったんだけどちょっぴり伸びたみたい(爆)
まるこちゃん・・・堪らんっ!!(爆)
秋のオフ会では会えるかなあ~♪
ぼーる♪ | 2011年07月08日(金) 13:04 | URL | コメント編集

もなかちゃんうなぎ犬ですかe-451
杏はなまず犬ですe-268地震を察知します
小豆ママ | 2011年07月11日(月) 13:02 | URL | コメント編集

★ぼーる♪さんへ

お返事おそくなってすみません。
この写真 合成じゃぁありませんよ~(笑
ウナギ犬 正式に認定です!(爆
足は伸びた?ってことはまるこも期待できるかしら??
まるこパパ & まるこママ→ぼーる♪さんへ | 2011年07月25日(月) 08:04 | URL | コメント編集

★小豆ママさんへ

お返事遅くなってすみません。
杏ちゃん 地震を察知するのですね!
くるみもいろんな音にすご~く敏感なんですよ~。
まるこパパ & まるこママ→小豆ママさんへ | 2011年07月25日(月) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/574-a14377e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
