undefined パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記 がんばれ あんずちゃん!!!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

がんばれ あんずちゃん!!!

まるこ と親戚でありブログやミクシィを通じて

親しくして頂いている みけさん家の あんずちゃん


幸手のドッグランでお会いするのを楽しみにしていましたが

昨夜 突然具合が悪くなり 肝障害で緊急入院してしまいました


実は まるこ も同じ様な症状で入院したことがあります

そのときは、悪いことばかり考え

不安で仕方がなかったのですが

1週間くらい点滴を続けた結果

すっかり元気になって退院しました


だから きっと あんずちゃんも大丈夫


元気になってランでお会いするのを楽しみにしています

がんばれ あんずちゃん


まるたま一家 全員で応援しています



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

01:34  |  みんな仲良し  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるこちゃんも同じ症状になったことあったんですね。
あんずちゃん 早くくよくなってほしいですね。。。
みけさんの判断が早かったので
入院して点滴をうけることが出来たんですよね。
早く元気になって ランでのあんずちゃんが見れる日が
くることを願ってます。

けめこ | 2008年11月10日(月) 11:12 | URL | コメント編集

★>けめこさんへ

ほんと、あんずちゃんが元気になってくれること
祈っています。
がんばれ、あんずちゃん!
まるこママ | 2008年11月10日(月) 20:13 | URL | コメント編集

とっても心配ですね。
でも、とりあえずの原因は大まかにでもわかっているので治療方針が立てられて、そこはさいわいですね。
ほんと、早く良くなると良いです。
わが子の病気は本当につらいことですもんね。
パンテオン | 2008年11月10日(月) 21:43 | URL | コメント編集

昨日はぉ疲れ様デス☆

ワタシもあんずチャン心配デス。。。
スパドでぉ会ぃしてブログで仲良くさせて頂いてるんですが急な入院は心配デスよね。

デモきっと元気に退院すると信じて応援したぃと思ぃマス☆

まるこチャンもたまこチャンもミニサイズでホントかわいくてモットたわむれたかったデス~☆
コレカラよろしくぉ願ぃシマス!!
ナックウママ | 2008年11月11日(火) 00:06 | URL | コメント編集

はじめましてゴエママです。
日曜日の日はドッグランで遊んでもらってありがとう♪
あんまりお話もできなっかけどまたお会いした時はいっぱい
お話したいですね。
これからも仲良くしてね。

お友達のあんずちゃん心配ですね。でもきっと元気になりますよ。
ゴエママも応援してるよ。
ゴエママ | 2008年11月11日(火) 10:00 | URL | コメント編集

★パンママさんへ

病気って、つらいですよね。
ワンコは言葉で表現できないから余計に。。
幸いあんずちゃんは、回復してきているとのことです。
私たち飼い主が、いち早くワンコの変化に気がついてあげることが
大切ですよね☆

まるこママ | 2008年11月12日(水) 17:38 | URL | コメント編集

★>ナックウママさんへ

先日は、ありがとうございました!
ナックルくん、空羅くんともに、元気いっぱい
イケメンパグちゃんでしたね~!
またどこかで、ご一緒できるといいですね~♪

あんずちゃん、少しずつ元気になっているようです☆
みんなで、応援しましょうね~♪
まるこママ | 2008年11月12日(水) 17:45 | URL | コメント編集

★>ゴエママさんへ

先日は、お疲れ様です~!
ほんと、たくさんのパグちゃんにびっくりでしたよ☆
今後は埼玉方面にも頑張って遊びに行きますので
たくさん遊んでお話しましょうね!

あんずちゃん、回復してきているようです♪
ほんと、よかった~!
みんなであんずちゃんの完全復帰を楽しみにしていましょうね~☆
まるこママ | 2008年11月12日(水) 17:50 | URL | コメント編集

親戚のあんずちゃん、心配ですね。
今ブログを覗かせてもらったら少しずつ良くなってるみたいですね。
1日も早く回復することをお祈りいたします。

パグ人形館行かれたんですね。
我が家も5月に行ったんですよ。
また行きたいなぁ~。
あっぴ | 2008年11月12日(水) 19:19 | URL | コメント編集

★>あっぴさんへ

あんずちゃん、少しずつ良くなっているようです!
安心しました。

パグ人形館、あっぴさんのお家からだと
かなり遠いのではないですか??
年1回、展示内容がかわるようなので
来年の展示が楽しみですi-179
まるこママ | 2008年11月14日(金) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akubi5715.blog19.fc2.com/tb.php/82-74a6bee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
